アクセスカウンタ

翼あるもの2

プロフィール

ブログ名
翼あるもの2
ブログ紹介
横浜産 めざせツンデレメーテル
ネット用HN@祥子 札幌在

電脳座敷豚猫
モバイル街道まっしぐらー
☆お供はdynabookCX3代目

趣味:JALマイレージ修行の者 
パニックムビー見ること 
海外ドラマNCIS CSI NUMB3RS BONESファン

"翼あるもの”は BY 甲斐バンドより
☆多謝(はぁと)☆5周年目、ブログ開設から♪☆
電脳座敷豚猫管理人W
画像
W
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 競馬ブログへ



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初日の出ならぬ地球出
【ニコニコ動画】月の繭   まぁ サービス業系といえば 人さまお休みの際は過渡期なわけで 遅番でお昼からでかけたシフトも帰り道 最寄駅そばのお寺さんでは 除夜の鐘タイム、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 10:17
寝台特急の場合
寝台特急の場合 にこ動で いつものよに旅動画関係みてたら 寝台特急日本海の退役前の記念とやらで 乗車動画あり あ〜、なつかしいなぁ 昔のまんまなんだ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 10:56
ちょこワッフル@別海産牛乳アイス
ちょこワッフル@別海産牛乳アイス これがうまいんだわさ@350円 IN最寄の健康ランド 虫歯を飼ってると あまーいアイスはNG でも ここのアイスは別海から直送 (別海町はオホーツク側) 牛乳成分ばっかしのアイスは歯にしみない♪ それにおとくなお値段、、 以前 別海高校で生産してるアイスを もらったりしたことあるなぁ 馴染みあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 17:50
いつもの読書がわりの映画鑑賞@山猫4
いつもの読書がわりの映画鑑賞@山猫4 タイトルで ふーん、スナイパーもんか、 見てみるか グリーンランタンは つまんなかったし (→つまんない評価でも 最後まで見たレベル) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 07:05
ISSが見えやすい方向@可視パス
ISSが見えやすい方向@可視パス お出迎え乙の場面@左 あれ?黒い子が今年いないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 07:23
レベル2
レベル2 この曲のタイトルがどうしてもわかんねぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 07:35
再びの可視パスタイム中
再びの可視パスタイム中 ISS国際宇宙ステーションライブで目撃タイムが 20時台前後になったので  へんな時間に起きないでよいが 仕事まで 時間があるのが 午前中、えんこタイム(=エンコード作業中) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 07:35
お!めっけ♪
お!めっけ♪ 18日から 新ぽけもん機が就航して ライブカメラで見れないかなぁって思ってたが いつも角度わりー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 09:59
まだアナログ
メンタリストを見始めた時に あれ?サイモン ベイカーって プラダを着た悪魔映画ではなく (この映画はなかなかポイント高く もう一度見たいレベル) なんか別ので まえーに見た映画ある気がした 検索してみようかなと思ったら 思い出した「  あー!レッド プラネットだ 火星移住 マーズテラフォーミング話の レッドつながりか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 15:45
stand byはすてーんばいとすたーんばい
レンタルビデオ屋会員なし生活 な〜んて威張りでもなく 圏内にほんとにまず店がない、 田舎じゃないんだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 07:21
だれだろうなぁ〜?
だれだろうなぁ〜? 当地競馬場を通りすがったとき 競馬に参加でなく 普段時々通る 近所の為 (あ!土曜日だった 目撃は  1R目が〜やっぱり寄ってるじゃんか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 06:26
咲く順番は順不動
咲く順番は順不動 当市の気象庁がまだ咲いてないと言う 桜が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/07 05:22
航空機よりも上にいる者
え〜だいちが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 20:15
黄砂にふかれて@2011
黄砂にふかれて@2011 春先の 花粉 黄砂に伴うアレルギーは 毎年恒例行事  杉ない当地では 白樺花粉 でも来月のはず 桜のつぼみもまだ 小さく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/16 06:25
(・д・)←こんな感じのやつは
(・д・)←こんな感じのやつは ぜんぜん関係ない動画を見てて つい タグにつられて 水曜どうでしょうは ひととり見てしまったし  いらっしゃるんだなぁ、、旅に出てる方々は いつの時代でも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 07:00
いろいろな
CBと言えば、 バイクにくわしい?! いや ちゃうわい ネットのサイトでも 時々見かけるネタ エコーのことじゃ 雷雲、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 08:17
三陸沿岸の風景
三陸沿岸の風景 何度か 眺めた事ある風景が 変わっちゃたんだなぁと しみじみ思いながら 衛星からの 陸域観測技術衛星「だいち」(ALOS)より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 07:07
とある可視パス
とある可視パス http://homepage2.nifty.com/m_kamada/javascript/satellite/index.htm?q=37225 とあるシリーズは よく知ってるが アニおたではないなぁ  ぎゃー PCフォーマット 2れんちゃんになってしまい (なにやってんだか、、) 消えてしまったファイルもあるが 分散して保存もあり 今年初 更新、、、 (びっくろぶから 開設5周年記念のメールも着てたが 警告はちゃんと消す〜意味不明w こらこら、) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/10 05:28
さりげなくにゃんこ風景
さりげなくにゃんこ風景 クロノスの刻み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/29 06:56
那交菜館その2INそーえん
那交菜館その2INそーえん あれ?かんしゃおしゃーれんがうつってねぇ〜 撮った記憶あるが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/23 05:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる