翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS 那交菜館その2INそーえん

<<   作成日時 : 2010/10/23 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
あれ?かんしゃおしゃーれんがうつってねぇ〜
撮った記憶あるが

那交菜館にいきましょうよ〜と声かかり
ビールと中華、
そりゃ〜好きであるが
曜日によっちゃ、次の日の予定が早かったり
ばててたり、 前回も次の日の予定が早い曜日、

即答できず、でもおごりますから〜 
前回、制覇できなかった 海老チリを
え!♪ 行くよ〜 とまぁ、ころっとかわり
とまぁ、ワイワイと帰り道 寄り道へ

同じ路線同士の流れあるが それぞれ時間帯 予定も多様
ヨッパの後は
音楽聴きつつ 風に吹かれ 歩いて帰れる範囲なのだ

やっぱり 仕事の愚痴もありの、尖閣諸島がどこか
知らない人は多いもんだよ この情勢でも 井戸端談義に華が咲き
(ここの店は しゃみん党さん支部のテナントビル内にある)
画像

顔ぶれは 尖閣諸島の場所を知ってるし
海外渡航歴もあるし  学歴詐称ありの、
あまり学歴は看板にならないので むしろ経験値だし
見得を貼る反対、
ほんとの学歴(わたし含む)に 
笑いw人のユニークさは
確かに 受験勉強の頃も 勉強した 人しれず 
暗記だけじゃなかったなぁ、と
いつの時代も、もうひとつおまけが生きてたような

その海老チリは ふんわり卵からめで うまー
いろいろな海老チリたべた事あるが 
ふ〜ん お勧めだけあり

飲んだ 飲んだ 食った(おごりだすぃ)最初の1はい目はオトクで
前回と同じく リーズナブル 1品 500−600円

普段は 蟹だ海老だとか まぁ あんまり興味ない
当地のお菓子情報は 案外知ってるが どこのが一押し CAさんお勧めも知ってるし

ここの店は街中でもないし、競馬場のすぐ側ではあるが
街中の喧騒からも 離れて
おあいそで ポイントカードが あと1個で 次回の割引がー
すかさず、えー!あと1個じゃん、ぜひ おまけで〜とつっこみ おごられる身分だけど貢献しておき
うまい!と 褒められ 年の功じゃと よっぱらいのたわごと
時間の予定は ないが
ころあいみて 今度は 声かけなくちゃなぁ 各自 忙しいもんだけども
なんだろ 派遣身分のリスクあれど こだわりない楽しさかな
来週は 雪マークが出た
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
帯広クイズお知らせありがとう
来週雪マークか 札幌は10月は降らないと思って入れなかったな
帯広は賞金も5000円から1万円にあがったね
おごられたら今度はおごらないけん?
えびちりうまそう
えいちゃん
2010/10/24 23:55
>えいちゃんへ
うまかったぜよ〜
たまご入り海老ちり♪

昨日、今日と20度近いのよ、へんな気温
こっち産の方々は さみぃ〜というが
ひんやり程度で ちょうどよく紅葉も五分くらい
(帯広は紅葉ピークな時期)
ところが ローカル明日の天気 雪だるま
それもところによってユキの小さいマークでなし
吹雪仕様まーく
多分 気温低い明け方かも 初雪は
はずれた〜
祥子@今朝が16度(今)
2010/10/25 05:12
>えいちゃんへ
知ってるかもしれないが
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-2516.html
また見たい時用、参考まで
他の番組も
昨日もよかったー♪
祥子
2010/10/25 05:16
私もはずれた 残念だわん
帯広に期待〜 参加することに意義ありだね こうやってブログで初雪クイズ教えてもらって楽しみをわかちあえること自体いいね
最近人との交流少なくなってきてるからありがたいよ
ユーチューブ情報ありがとう
最近はネットで簡単に情報得れるからネット知らないと損する
将来勝つのはWebと金融とか言ってた人がいるけど本当かなあ
 
えいちゃん
2010/10/26 09:47
>えいちゃんへ
今朝、帯広初雪ニュースが
えーーー
これから 応募するとこだったのにー
初雪は ちらほら情緒があるもんだけど
猛暑の今年 初雪は 風雪強し、ほげぇ
で 昨日は大変だった、
祥子
2010/10/28 06:05
残念や 帯広今日にしとった 残念や
惜しかったわん 来年に期待するよ
猛暑だったら寒さも厳しいのかな
えいちゃん
2010/10/28 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
那交菜館その2INそーえん 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる