翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろな

<<   作成日時 : 2011/03/26 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CBと言えば、
バイクにくわしい?! いや ちゃうわい
ネットのサイトでも 時々見かけるネタ
エコーのことじゃ 雷雲、

航空ヲタでも エコーかな +気象ヲタは CB
たしかに 航空関係に 若干くわしくなると 関連で気象も伴い
宇宙関係も ニュースにしても関連の情報の単語も
知ってる為 ふ〜ん へぇ〜と意味わかって聞いてるのである
CBネタは わたしもあり、 んにゃ〜ちゃりにさえ 乗れないのに、、

だんだん変態が進化していくと 

こんなんに燃えてくるのである バトル展開、

だいちも きく8号も出動か 東北関連、地味なニュースにもなんないけど
色んな関連も動いてるんだなぁ

放射能関連のニュースが続く
仕事仲間と なんだあの報道 単位の意味を説明すりゃいいのに
と 井戸端しながら 嘆き 最近は報道も説明あるけど

DigitalGlobe配信 TVニュースで 福島関連の 画像(衛星写真)
きたー!はえぇー ワールドビュー2号からか?
ニュースでは説明もあるわけないが
かつての 手歩ドン騒動の時にも 撮影してるDigitalGlobeである
ということは 一大事になってると早々に思うわけである

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほげー なんじゃこりゃwww
しゃw
2011/03/29 15:14
>しゃもんどんへ
ん?ソラーパネルの展開のことけ?
衛星のだけど、、翼関連だけど これ萌、
これすきなのよねぇ
エロは 工学の工 ロマンのロと よくいうし〜
祥子
2011/04/16 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろな 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる