翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS (・д・)←こんな感じのやつは

<<   作成日時 : 2011/04/09 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぜんぜん関係ない動画を見てて
つい タグにつられて 水曜どうでしょうは
ひととり見てしまったし 
いらっしゃるんだなぁ、、旅に出てる方々は いつの時代でも、

種子島関連で
1度 往来には行ってるけど ロケット発射日に行ってやるんじゃーがある
種子島船便関連

カブで日本1週かよ〜の方
このマークは知らなかった
画像
その動画にでてきたのが
わろたー 同じ名前のスタンドあれど 郊外に マーク違うなぁ
こっちらにはないわけか

土曜日を休みに確かしてあったはず、 た、たしか、
桜花賞の前売りにいくだもん♪と
金曜日にしてた(・д・) 前日に判明
(地震関連で日程変更に伴い 来週と間違えてた シフト出す時点で)

(たまに 踏むどじ) 変更する 手続きも 言い訳考えるのもまんどくさーだし
(ほんとの事はいえなし 風邪だとか あきらかに仮病)
まぁいっか ここんとこ 続いてるから 息継ぎ
天気悪し 桜はまだだし 寒いし 雨がふるようになったが 傘がない めんどくさい
雪の場合は 傘がいらん

waonチャージにも行かねば めがねもなおしにいかねばINジャスコ
ひさびさに 北のたまゆらに 顔みせにいかんと
(冬の間こないぞーと 恩師にいわれてしまう〜 ホテルフロント時代から応援してくれてる方がいる)
これらが うちからだと 競馬場と同じ方向

カブ日本1週を 酒の肴についつい網羅してしまい
ブログ返事関連は のちほどに、

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・д・)←こんな感じのやつは 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる