翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS だれだろうなぁ〜?

<<   作成日時 : 2011/07/07 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
当地競馬場を通りすがったとき
競馬に参加でなく 普段時々通る 近所の為
(あ!土曜日だった 目撃は 
1R目が〜やっぱり寄ってるじゃんか)

ちゃり置き場のはずれに
日本1週くらいの重装備の方の愛車らしきが、

まず 当市でも 昔ほど ちゃりだーとかバイクでとか
バックぱっカーも ほとんど見ないのだ
いらっしゃらないわけじゃないが、
(通りすがった競馬場寄りの気持ちはよーくわかる
帯広もそうだけど 競馬場を基準に思うと 距離感がわかる そりゃ おめぇ〜だけじゃ ごらぁ)
競馬場に置くのは 見張る人材が惜しみなくいる箇所に置くのは一計かも。

ネット動画サイトで 折々 ちゃりだーで
世界一周にちょっと行ってくるとか オチしてるので
(>http://someyoung.web.fc2.com/
国内行脚系の 動画にうp中の どなたかなぁとか思ったが
あいにく ちゃりの型には疎い為
しげしげ見てるのも怪しく、がんがれよーとエール送りながら
通りすがる、

新千歳空港も まもなく 温泉オープン
ニュースじゃ 映画館オープンは言ってたが
たしか同じ4階のはず、天然温泉を他からひっぱってくるとか
直下ででないんかよ〜w
1500円てか。

世界遺産のニュースで 平泉が
何度となく寄ってる箇所なので なつかしく。よかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だれだろうなぁ〜? 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる