翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS stand byはすてーんばいとすたーんばい

<<   作成日時 : 2011/07/11 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レンタルビデオ屋会員なし生活
な〜んて威張りでもなく 圏内にほんとにまず店がない、
田舎じゃないんだが、

忙しくても読書ができるが如く 長年の趣味の映画鑑賞は続く。海外ドラマ含む
ふ〜ん、見てみるか または まぁいいか 後で見るか、
そりゃ さすがに同時には見れない

その、後でみるか〜と思ってたほうが、えー!おもしれぇ〜きゃーどうなるー
どうも 取っておいたほうが ポイント高しのこことんとこ、

映画編 独断と偏見
スカイラインとバトルロスアンジェルス
先月 駅前のパノラマビジョンでよく予告がながれてたスカイライン
この主人公て あれ24の、、、見なくちゃ
う〜ん、、、最近の流行のような あのラスト、 自分的に見る優先順位1番目
これみた勢いで バトルのほうへ
途中で寝てしまった為 見切るのに時間かかった
両方とも 地球がエイリアンに攻撃に見舞われるバージョン

127時間;パニック系だし 早速見た 実話なんだなぁ、ふーんこれは
内容もだけど 音声 効果音がリアル、 へんなスプラッターよりも 
でも 後で見直すほどでもなく

後回ししてた ソースコード
デビットボウイさん息子さんが監督
バタフライエフェクトシリーズ 3作 興味深く見てた系には
難題という評価が多いが
ほぉ〜、なかなか この監督さんの作品は 引き続き見ようっと

一番後回しにしてた I am no4
えー続き みてぇ〜 シリーズ化してー
主人公の(じつは地球人ではない) よそもんゆえの気持ちとか
たぶん 王道のスターウォーズやトレックより スターゲイトシリーズが面白いや〜
と似てる感想かも スピンオフ系のほうが面白いかな

海外ドラマのS.A.S. 英国特殊部隊
タイトルからして アメリカ産ではなく英国ドラマ、

アメリカ英語を聞きなれてると 英国作品とちゃうのが 発音の違い
stand by はすてーん ばいがアメリカ英語なら 英国は すたーんばい!
S.A.S. 英国特殊部隊はすでに 完了してる ミリタリー好き系ご用達ドラマ
あたしも好きねぇ〜で ときどき見直す 
若干は自分も詳しいほうだけど、みんな詳しいなぁと いつも感心
http://www.nicovideo.jp/mylist/12372939

で英国ドラマつながりで paradox 5話分 
あれぇ 日本未公開?これ 2,3年前のだけど、、今頃みて おせーぞ!自分と思ってたが
これは 公開中、けんさくワードは ぱらどくす

で、で え〜 paradox関連で イーグルアイていう映画が検索で出てくる
知らない、見てない、そんで見た!(遅  なるほろねぇ スピンオフではないが
米国映画だし 隠れたお勧め作品系かな

で、で、で、まえーに後で 見ようとして そのまま忘れてた海外ドラマ作品を
ハタ!と思い出した the lostroom 
http://www.nicovideo.jp/mylist/806812
おいおい、早く見ればよかったのにー
これ 続編は今もないんだなぁ、
LOSTと同じ時期で かぶってしまい隠れた名作系
発想が転換がいいかもね 謎解きが

後で見ようレベルで忘れてて系で 今ごろはまってみて(遅
最新の シーズン3のラスト ネタばれ
を さっさと英語字幕で見た 
(ジェーンは発砲 レッド ジョンではないと思うけど 気になるー)
シーズン4の続き待ちが ザ メンタリスト
24は たしかにはまってみるレベルで LOSTは ここまで見ちゃったら
最後まで オチまで見とくかなぁ ヒーローはつまなかった 途中で見るのやめ
フリンジを早々に見始めてたんだから これも はやく見なくちゃ〜自分、

この季節 海外ドラマは本国が ペンディング中多しの為 進まない
(日本では これからシーズン2はじまるとこ?)
吹き替えだと ちょっとちゃうかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
stand byはすてーんばいとすたーんばい 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる