翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS まだアナログ

<<   作成日時 : 2011/07/11 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



メンタリストを見始めた時に あれ?サイモン ベイカーって
プラダを着た悪魔映画ではなく (この映画はなかなかポイント高く もう一度見たいレベル)
なんか別ので まえーに見た映画ある気がした
検索してみようかなと思ったら 思い出した「
 あー!レッド プラネットだ 火星移住 マーズテラフォーミング話の
レッドつながりか

メンタリストの俳優さん あれ?この人 CSIで あれ?NCISで
あれ?24の、、あれ?NCISでロシアマフィアで流暢なロシア語の人だったり
とまぁ 見たことある人も多いが 内容がドラマごとに面白いから

で、いい加減 気になって うちってデジタルのアンテナなのか?
あ〜デジタルのアンテナになってら〜
んで、先週 お知らせがきた、来週 室内用の工事しますって、、
やっぱり アナログだっただ、まだ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだアナログ 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる