翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びの可視パスタイム中

<<   作成日時 : 2011/08/18 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ISS国際宇宙ステーションライブで目撃タイムが
20時台前後になったので 
へんな時間に起きないでよいが
仕事まで 時間があるのが
午前中、えんこタイム(=エンコード作業中)

ここんとこロケットのフェアリングも飛行中だすぃ
これはまだ発見できず

エンコード中はあんまり他の事ができないので
ブログ更新♪
この季節 
やっぱり自転車やバイクのロード中の方を目撃する、
エンコ作業してるくらいだから
旅しながらの動画関係の方々も 楽しみに拝見もしてる。

ちゃりの人らしきのちゃりが駅前においてきぼりにされてたみたい
うp主はみかけなかったが

前から見てる 世界1周編の方の 
あいかわず 自転車乗れない疎い自分だが
染やんサイトのアフェリを 最初みたときは フイタ。。パーソナルネタだが 
南鎌倉高校自転車部って萌えゲあんのかよ〜。
実際 南はない 北鎌倉高校はある、
画像
南あたるリベラルな高校が確かにある。
⇒とある青春ドラマの舞台にもなった
こっちのほうは知ってる 極楽寺の舞台 南のほうにあたる
そこいらへんは ロケに遭遇あるなぁ

現千葉県知事さんの主人公のドラマのほうはもっと藤沢のほう
それは見てない

北鎌倉高校出身なわけだけど
南でも北でも自転車は無理な地形に思う。。。
当時 北鎌倉高の出か、あのアホの、
思えば アホといわれ進学なんて無理ゲーと言われたから 漢文も独学で勉強
そんな授業はなし
でも大学も受かって お祭り騒ぎになった
南にはなってるが 鎌倉高校なんて引用されるだけで笑われるレベルだったのだ
県立のリベラルな1個をのぞき あとはアホと言われた

なんせ 迷いこんだ猫を外にだしてきますと 帰らなかった私の出席番号1個前の子や
エロ小説書いて(作家はあたし)まわし読みやら とある公開放送に FM放送なんだどね
週末によく参戦したが みつかるわけにはいかず 私服に着替えるが 帽子もかぶる。
ある週に 最前列に 同じ高校の制服姿のお姉さま方が、、威風堂々 

最近知ったが いまでも人気のhideさんは 同じ時期で あ〜逗子開成の人だった
(7,8月が夏休みで長く 生徒は夏の観光過渡期に 風紀乱すから
市内にはくんなーときまりあった)
まぁ あの界隈のユニークな時代なわけだ

風のたよりに 北鎌倉高校なんだ へぇ〜と言われ
え!ど どうなったんだ レベル高いんだとか、、
地名ネームバリューに いまさらびっくりしてる。
観光地なんだろうけどね

同級生が江ノ島に住んでたので
今人気の江ノ電は 通学手段と言う場合多くて 観光地印象がいまだになしかも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再びの可視パスタイム中 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる