翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル2

<<   作成日時 : 2011/08/29 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





この曲のタイトルがどうしてもわかんねぇー

画像
画像

なんじゃこのスタンプw

そういや、
初スタンプ取得しましたと
前に来てたっけ、
レベルがあがってた♪
でもありがたく頂き 
末席ながらも参戦してるもんとして。

その前に もう容量ないから、
整理しないと無理ゲー

えー!”生”でそういう人にはじめて遭遇したーと言われ
へぇ リアルにいるんだ、、先日言われたw@byうp
コンタクトって 言う映画じゃあるまいし
詳しいとかでなく 別に特別でないし ネットの海はひろいぞー
こっちこそ えー!友達とか そういう輩いないのー?
いないんだとか、

学校とかで教わんないか なわけないか 昨今やんないか、
現 出向先で ねらーはいるし 遭遇して思ったが 同種だとなぜかわかった。
言葉のはしはしに

この季節 チャリダー バイクでの行脚の方々を よくみかける
最近は装備関係とかの レベルの意味がわかってきたので、
昨日も 駅で輪行の用意してたり
通りすがりの人が がんばれよとか 装備の話を聞いていた

あ!オルトリーブのかばんてこれか
ふーん 想像以上容量あるんだと あたしは通りすがる

道庁前で たぶん 遭遇した同類の仲間と
気をつけてな〜と 出発シーンを 携帯カメラと コンデジで撮影し
さっそうと 走りだした
あ!動画うpや ブログ用かも
でも いいシーンだなぁと 胸熱で 通りすがる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベル2 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる