翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS ISSが見えやすい方向@可視パス

<<   作成日時 : 2011/09/04 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像




















お出迎え乙の場面@左
あれ?黒い子が今年いないなぁ

触ると喜ぶ場所は にゃんこ殿とおんなしで
白系の2馬は ベテランさん

台風影響の直前の綺麗な空だなや、可視パスはこの方向の空の場合が多し
地球の回転方向の関係だから 流星群時もこの方向が多し

これ 夕方の可視パスタイムのチャンスにはむりぽ
ていうか そんな時間にこに いるわけないじゃんか


枠買いをぞろ目ではずすは いいんだ 諦めが、、うーん2R目、、
先日の たて目のは がーん。。
ほとんど マークシード記入ミス。。

今週はめずらしく こんな曜日がお休みへ なんだか普通でいいなぁ
買う手段は アナログとITとあるんだが
どうしても アナログで買いたくなり
冗長系の思考が 不足だと 反省と傾向と対策。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ISSが見えやすい方向@可視パス 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる