アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画@ドラマ鑑賞編」のブログ記事

みんなの「映画@ドラマ鑑賞編」ブログ

タイトル 日 時
いつもの読書がわりの映画鑑賞@山猫4
いつもの読書がわりの映画鑑賞@山猫4 タイトルで ふーん、スナイパーもんか、 見てみるか グリーンランタンは つまんなかったし (→つまんない評価でも 最後まで見たレベル) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 07:05
まだアナログ
メンタリストを見始めた時に あれ?サイモン ベイカーって プラダを着た悪魔映画ではなく (この映画はなかなかポイント高く もう一度見たいレベル) なんか別ので まえーに見た映画ある気がした 検索してみようかなと思ったら 思い出した「  あー!レッド プラネットだ 火星移住 マーズテラフォーミング話の レッドつながりか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 15:45
stand byはすてーんばいとすたーんばい
レンタルビデオ屋会員なし生活 な〜んて威張りでもなく 圏内にほんとにまず店がない、 田舎じゃないんだが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 07:21
ちょっとお試し@お!見れるじゃん
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 05:38
グレートジャーニー
グレートジャーニー 竜馬伝の中のあの曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/08 07:37
三味線@竜馬伝
三味線@竜馬伝 竜馬伝テーマ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 05:49
キリシマ
キリシマ NCIS テーマ 別バージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 17:46
Pendingもスタートへ@あはん♪
Pendingもスタートへ@あはん♪ 忙しくても読書はできるが如く 映画は これといって そそる映画 見たろーがないか 例外でTHE HURT LOCKER 軍爆発物処理班 は なかなか 面白かった ふ〜ん、という感じだ どうも 長いスパンはだめで 45分クールがよいなぁ 45分もんを 2,3本みれば 量的には映画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/09/08 18:18
24season8e24@でもフリンジ
24season8e24@でもフリンジ ←24のファイナルは  ジャックは死んでいないが、どこへ〜 クロエに ありがとう、最初にCTUであって  ここまで自分を助けて(バックUP)くれると思わなかったと言う場面が ファイナルシーン 直接 言えるのでなく  CTUのリモートのカメラで ドローンをとおして クロエは 暫定局長だけど  現場の操作は 部下にさせるより 早いのだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 05:37
今週の24@クロエがマム、デレクター
今週の24@クロエがマム、デレクター あ〜ルネが、、 せっかく〜、だったのに、、 クロエもルネのフォローが続いてたけど 昇進となっても 複雑なクロエ→ だけど 極秘な打診に イエス、サー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 05:54
忙しくても読書はできるのと同じ
忙しくても読書はできるのと同じ NCIS テーマpianoバージョン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 18:35
I knew it!I knew it♪@クロエ活躍
I knew it!I knew it♪@クロエ活躍 英語教科書風だったら、私はそれを知ってた(硬 リフレインし、会話だったら、字幕訳だったら あ〜♪やっぱし〜キター!24シーズン8e13 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 07:05
今週の24@海外ドラマ
今週の24@海外ドラマ あ!っと昨日じゃんと 気がつくのが遅い水曜日 最新24を 見るのがとうとう1日遅れた ていうか、曜日間違えた 忘れてた、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 07:25
24にNCISに@Semper Fi!2
24にNCISに@Semper Fi!2 24のseason8は、 刺されても不死身なジャックと、マダムプレジデントは 世界のリーダーな国であることを誇示するために、根回しが続く、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 19:59
Semper Fi!@NCIS
Semper Fi!@NCIS 24のほうも、え〜なんて展開の中、マダムプレジデントの苦悩は続き 先週は、クロエはあんまり登場なく、いつものジャックをフォローの場面 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/08 06:30
ドリフト24@ぬこ
24でも ジャックがルネを助けに 行くシーンで こんなんシーンが、、ちゃうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 20:17
ネタバレなしよの無料サービス@24シーズン8
ネタバレなしよの無料サービス@24シーズン8 おま気を先に @あーブラッディーマンデー つまんねぇ 今みると 後で まとめてみよう〜 それに 提供はT芝だってー えーやめてーw天下のsonyすればいいのにー でも サードI はマックか スナイパー役の女優さん もっとそれらしく、、下手だ お子様じゃ 以下略 2CHでも言われてるぞぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 06:32
24シーズン8 INニューヨーク
24シーズン8 INニューヨーク 昨日は びっぐろぶロングメンテナンスでうpできず 今日へ 来た、 若干 穏やかなようなジャック  でもスナイパーシーン 事件は始まってる なんて、かんじではじまり あのスコープ 最新か、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 18:34
さて、24
さて、24 おとといの朝もはよから地震があったが カタっと、来て、ドンときた、 また日高か、陸地側で 多分広域 震源地が若干深いか 、それは当たりで 北方領土か、日高か ここいらへんが多い 海底だと 最初のゆれからして違う  やみくもに 怖いはなから 観察する余裕 (+新千歳空港大丈夫かw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 04:54
NCIS@ネイビー犯罪捜査班(海外ドラマ)
NCIS@ネイビー犯罪捜査班(海外ドラマ) NCIS@ネイビー犯罪捜査班のテーマ曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 15:34
最新クロエ@24シーズン8
最新クロエ@24シーズン8 他の海外ドラマ追っかけで 忘れてたわけじゃない 今月からだ、24シーズン8スタート 17、18日に 二話つづ 4回分一気にか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 09:42
福山竜馬
福山竜馬 http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/ まぁ〜さすがにHPの立派なこと 楽しみではある、多分ちゃんと見る、 いやリアルタイムに見れなくても、しっかり見る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 15:53
シェブロン9@Stargate.Universe
シェブロン9@Stargate.Universe 12月で、濃いや、忙しいとか言いつつ、 海外ドラマのNUMB3RSもBONESも、もちろんCSIマイアミも きゃーホレイショ〜♪カリー素敵♪ スターゲートユニバースも先行して、ちゃんと見ているのである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 06:04
Stargate Universeはじまった@stargateシリーズ
Stargate Universeはじまった@stargateシリーズ 先月からアメリカで スターゲートユニバースが始まった stargateシリーズ3三作メ さぁ 見始めるかなぁ 前宣伝はいくつか見てたけど 主役の俳優さん 、ロバート・カーライル 名まえだけじゃ  だれだか浮かんでこず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 19:56
burn baby burn@CSIマイアミS5E6
burn baby burn@CSIマイアミS5E6 字幕派と吹き替え派ってある、好みの問題なのだけど どちらといえば 字幕派、字幕なければ英語でそのまんま見ちゃえ〜てか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 04:58
指紋
指紋 http://otonanokagaku.net/magazine/vol02/index.html 最近 大人の科学って雑誌の付録に指紋検出セットもあったそうな、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 20:23
酒の肴は続く@NUMB3RS
酒の肴は続く@NUMB3RS http://dvd.paramount.jp/numb3rs/ フラインハート病 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 07:11
ローリングコード@ NUMB3RS
ローリングコード@ NUMB3RS 海外ドラマNUMB3RSの次のシーズンを見始めたので もともと数学の理論とか 得手不得手と言うより 逃げてた♪ 敵前逃亡 数学家系なものだから 今思うと 抵抗してたのだと思うと楽しく懐かしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 06:49
来年の大河ドラマ@主役は福山選手
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/ryoumaden.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 23:53
モーフィング@移動 形態 変化 変身@CSI
モーフィング@移動 形態 変化 変身@CSI ホレイショ警部補の構え方 他の場面でも 間違えとかじゃなくて なんか違う あ〜もしかして 24の ジャックの構え方に似てるのかな 俳優さんの癖かな それにしても似てる だれだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/08 08:06
きゃー♪@CSIマイアミ@てすつ
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 10:35
stargate@タグ@困った時はいつでも爆破
上の 何度見てもわろた にこ動でどうなるんだろ あ〜こうなるわけね  でも にこの登録はいらないのだろうかUPを見るために ゆうつべでないのだから にこなら プレミア会員だけども  うPは 微妙だけど一般回線より綺麗で軽いが関係ないか 元は高画質 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 21:12
NUMB3RS@海外ドラマはやっぱり面白い
プリズンブレイクも 24も LOSTも海外ドラマがひと段落して stargateシリーズも 字幕関連も とっくにコンプリートし 建前として ネット関連の+αな費用は ニコニコ動画のプレミア会員250円だけで 映画 ドラマ見ることに費用はかけないも ここまできたが (ほんとは近くにレンタルビデオやさんない空白地域) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 20:38
prison break@サラ タンクレディー2 マホーン
prison break@サラ タンクレディー2 マホーン prison breakオープニングテーマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 16:04
マホーン&バローズ&サラ@prison break
マホーン&バローズ&サラ@prison break 左 サラ 右アレックス マホーン 元FBI捜査官 下 リンカーン バローズ マイケル兄  ネットでの通称ごり@タフではある 冤罪の濡れ衣中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 22:40
いつもの24話目@24
いつもの24話目@24 prison breakのほうは  4年が経過してファイナルへ22話目 あと2回分 どうしてそうなったかの 2話分の展開が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 16:54
outbound@庶民派メニュー
outbound@庶民派メニュー @ prison breakファイナル 15日21時  (日本時間10時くらいかな  一番早いアメリカ時間で) サラのピンチ  兄リンカーンの瀕死なシーン さぁ マイケルは リンカーンは スキュラはだれが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/16 04:35
ミスファイアー@24season7e22
ミスファイアー@24season7e22 CTU分析官VS木っ端 FBI分析官→ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 18:25
はくぼ(開催)
はくぼ(開催) 薄暮(はくぼ)とは日没後の黄昏を指す。 一般的には、日没後の太陽が地平線より6度程度下にある時である。 屋外活動も行なうのにあたり、物体の区別できるが、十分ではない輝きしかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 07:58
chloe it,s all right@24season7e21
chloe it,s all right@24season7e21 クロエは泣いちゃう 死んじゃうでしょう?と ジャックに出てきてるバイオweaponの 影響知って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 22

2009/05/05 15:03
サラ タンクレディー@prison break season4
サラ タンクレディー@prison break season4 prison breakファイナルが レンタル開始になったみたいで TV CMでもやってるが  あ!6話までか なるほろ、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 08:34
prison break@season4
prison break@season4 その前に モチ♪ がんがった のびたー距離だろうな 丁度合う 粘りの大切さだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 17:59
今週のクロエ 今週の yes ma'am
今週のクロエ 今週の yes ma'am 最速では見てるが クロエのリターン FBIのPC画面がCTUのサーバーの desk top画面へ @きたー! CTU閉鎖ロックされてた CTUサーバーを動かせるのはクロエ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 08:08
新感覚クライム・サスペンス@BONES
新感覚クライム・サスペンス@BONES BONES オープニングテーマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 16:37
クロエ@
そりゃさ FBIの分析官よか クロエのほうがレベルが違うって〜 クロエきたー♪ でもさ クロエ泣いてた、、 >season7 e20 トニーは悪役 テロリストで 潜入捜査で スーパートニータイムで う〜ん  season8の 予告も 出始めたけど、、え、!何あれ 設定が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 10:26
陽動作戦@24season7e19
陽動作戦@24season7e19 そう On your knees !!この単語がでてくる 日本の英語授業だったら 出てこないだろうね ジャックがテロリストにむかって (手を頭にあてて) ひざまつけ!のそんなシーン on your、って むりぽ(日本語英語なら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/24 11:48
マイアミにベガスにNY@CSI
マイアミにベガスにNY@CSI ベガス@マイアミ@NY 画像  マイアミのテーマ曲 着メロにも入れてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 09:40
24@付録編
24@付録編 24でよく使われる英語集だそうな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 04:18
Snap on toolのプロ仕様@24season7の今週
Snap on toolのプロ仕様@24season7の今週 左はレニーFBI捜査官 ジャックと 結局つかず離れずのコンビ展開STORY中 ジャックに負けてない とうとうジャック張りに、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 18:22
レニー捜査官@ジャック@ビル@クロエ@Madam president
レニー捜査官@ジャック@ビル@クロエ@Madam president 24season7の最新の その前にseason7での ジャックとなんだか相棒のような展開の レニーFBI特別捜査官に  あなたは痛みは感じないの!と攻めらた後だけに 無味乾燥なジャックに対して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 10:18
数学はお好き?@今日はハロウィン
ここんとこ見たいなって映画がないなぁ The Mist以降なんか観たっけかというくらい記憶ない そうだThe X-filrsは見た!ドラマの最終回の続編のような  そうじゃないような、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 05:26
映画鑑賞は読書と同じ@秋の夜長の@最近のHIT
趣味の欄に筆頭に映画鑑賞 旅 散歩と書く まぁこれが一番無難 @飛行機オタ マイレージ修行とは書けない 趣味の欄 ネットとも書く 無難に じつは ”どこでもモバイル気象オタ字幕職人見習い” とは書けない 散歩もほんと 近所の(馬がいる)大きな公園など とは言えないけど(別に開催してなくてもゆく公園感覚で) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 07:52
映画パーフェクトストレンジャー@鑑賞日記
http://www.movies.co.jp/perfectstranger/ 見たぞー!って感じだ ラスト7分まで確かに犯人がわからない 見ながら こいつが犯人かと想定しつつ  あーやっぱりでない 思わず 目が覚めそうな えー!になる 面白かった、ポイント高し トリップのトリップのトリップを思うけど そこまでは大抵想定するはず さらに。。。がある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 11:07
ちとてすつ中@後で消すけど@キャプチャー作戦
これ面白い ずっと見てるスーターゲートアトランティスシリーズ シーズン4 最新の シーズン3までは見てたけど ニコ動画に 登録しないと見れない 日本ではまだ未放映 際どいとこでシーズン3の終わりだったけ これ保存できなかなぁ 19時以降は無料会員ではなぁ。。見れないし、、orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 07:12
パナマという国@プリズンブレイク関連
もっか日本のTVではプリズンブレイクのシーズン2が放映中らしいけど パナマへの逃避をあのマイケル リンカーン兄弟 そしてサラも 他のプリズンブレイクの面々も 新天地として 入国しやすいのかもしれない 叩けば誇りがでる者にとって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 19:17
サマータイムを実感@今頃。。
http://tv.eiga.com/seriescont.php?s=Heroes_1 うちはスカパーは見れない(もう〜えばり、、 日本でheroesがはじまったはず(キムタクさんのはhero) ヤッターと叫ぶ ヒロ ナカムラことマシ オカさん出演の いいんだ♪もうシーズン2を見てるところなので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/18 08:41
スポイラーはちょびっと@プリズンブレイク3e1
すこしあるかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 07:56
ミシガン@日高義樹ワシントンレポート
ミシガン(オハイオ級原子力潜水艦) の日本人初の艦内見学 今日の日高義樹ワシントンレポート ↓うまい!この画像GJ それはさておき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 18:29
牛に願いを@green day
火曜日22時から放映中のドラマ”牛に願いを” 何でも鑑定団の後の時間だけど 来週はもう最終回 いろんなドラマあれど めずらしく楽しみに見てる http://www.ktv.co.jp/ushi/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/05 22:06
FREEDOM@自由を噛め
http://freedom-project.jp/ あの某カップヌードルで製作してる アニメムービータイトルなのである freedom4まできた  始めは0だから5作目の連載まで来た(1本22分) TVで見かけるCMでもアニメの一こまが流れてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 07:16
green day
火曜日の10時から放映中の ドラマ牛に願いを 何でも鑑定団のあとの時間 偶然1回目からみた 舞台は北海道だから ここの大地だし(美幌のほう舞台) >大抵このシチュエーションてあんまり感動はしないんだけど (だから沖縄の舞台のドラマには感涙なのかも) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/08 08:04
映画トランスフォーマーVSヒロ ナカムラ(heros)
見た!映画トランスフォーマー たしかにCGはすごいと思う ただガンダム萌え世代ではないので ああいうロボットの面白さはない でも 面白かった>そのロボットの人柄が結構 浪花節人情あり 英語のまんまと字幕職人さんの仕事ぶりみてても あのCGロボット達は じつは宇宙からの侵入者なのに この星の人達を傷つけてはいけないって気を使うセリフが結構でてくる が!でかいので 電線にひっかかっちゃたりで街を壊してしまう ラストは この星を見張るんだか形を変えて残るんだけど そのへんは見て見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 10:04
traveler@海外ドラマタイトル
http://abc.go.com/primetime/traveler/index 海外ドラマは 24がシーズン6が終わったし LOSTもプリズンブレイクも秋の再開待ちでインターバル中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/20 12:32
三上教官〜?!@ドラマ新幹線ガール
夕べTVのドラマスペシャルで”新幹線ガール”というタイトル ふーん 後で見てみようと録画用意してたが ついつい面白く 興味深く見てしまった ほんとは 映画のアドレナリンを  寝転んで見たろ〜としてたが ダイハード4.0なかなか良い迫力で見たー ブルースウイルスさん役設定て  いつもお子様を守る 映画アドレナリンは ダイハードチックという評価だが 今夜見よう、、  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 07:26
エネミーライン2@映画鑑賞日記
やっとウェブリブログのメンテ終了 何か変わったのだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 17:43

トップへ | みんなの「映画@ドラマ鑑賞編」ブログ

翼あるもの2 映画@ドラマ鑑賞編のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる