アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「翼」のブログ記事

みんなの「翼」ブログ

タイトル 日 時
お!めっけ♪
お!めっけ♪ 18日から 新ぽけもん機が就航して ライブカメラで見れないかなぁって思ってたが いつも角度わりー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 09:59
航空機よりも上にいる者
え〜だいちが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 20:15
いやーん、見たか〜
いやーん、見たか〜 今、デモで飛来中 明日がCTSで8時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/16 05:34
ここどこどこそこ@残暑@ネコパンチ
ここどこどこそこ@残暑@ネコパンチ この夏は あちぃなぁバテル@北海道 なんとはなしに、ネットでサクサク見てたら ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ぺか〜めずらしいとこに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/21 06:18
エミレーツ
エミレーツ http://www.emirates.com/jp/japanese/index.aspx サッカー関連は話題に合わせられる 程度にはニュースは見た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/02 06:13
丘珠マニア@水曜どうでしょうマニア
丘珠マニア@水曜どうでしょうマニア 1/6の夢旅人2002 - 水曜どうでしょうエンディングソング http://www.stv.ne.jp/news/item/20100630114738/index.html たまに 水曜どうでしょうが見たくなるのである、 サイコロの結果も知ってるけど、 折々の好きな場面で、 サイコロのメが 出なかったけど 様々な 当時の路線で あ〜そうそう、JASは 千歳直行便あったけなぁ〜と あんな航路 こんな路線あったけなぁと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 16:33
NCISじゃなくてCTS@まだ雪レフ
NCISじゃなくてCTS@まだ雪レフ ニュースでは見てた@初就航(左) JALが撤退路線に参戦の 静岡便 ちょっぴり 長続きすんのかなぁ〜はある、 じべたを行くより そりゃ便利だけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 06:37
ラプア@308
え〜 福岡『照和』 ライブだって〜詳細まだだけど、、 飛行機チケットは取れたって コレは楽勝  でもライブのは むすかしぃと思われ 甲斐ライブは未体験で、親友に負けてるが どこかで 出し抜きたいんじゃが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 19:39
ドラえもんVS黄ポケモン
ドラえもんVS黄ポケモン 最近就航のドラえもんBY JAL、IN新千歳空港 雪レフで映えるが 対 ポケモン、う〜ん 格がちゃうか、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 19:46
らすぃ、、@人ごと雪祭り
らすぃ、、@人ごと雪祭り http://www.stv.ne.jp/news/item/20100204190941/index.html 撮影する気持ちもわかるけど〜♪ 体感で自己最高、いや最低気温は 山とかでなく 街中で、学生の頃に 士別でマイナス35度 なんていうのかな、慣れないと息をするのが痛いような ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/05 19:53
手書き@JAL
手書き@JAL http://news.biglobe.ne.jp/economy/262/ym_100109_2621801446.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 05:13
バードストライクの後で@あれ?
バードストライクの後で@あれ? 先週、新千歳空港でバードストライクあり 離陸直後で、即リターン、ありがちなことだけど、大きな事故にもなりがちであぶない 鳥も災難で 先週はとんびだったとか 今回のは、エンジンとっかえで 大幅に遅れて整備後 トリプルセブンは羽田へ飛んだけど、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 05:50
お天気ひとつで様々な場面
お天気ひとつで様々な場面 (画像をクリックすれば後方にJAL機あり→) 先週末、当地は天候が悪し 北国だから、 本州の積雪と違い、地吹雪だって JAS子は普通に混雑し 多少JRは遅れがあるが、街は稼動している ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 07:05
那覇航空祭@大きさくらべ
那覇航空祭@大きさくらべ take offではないけど、、きゃー♪これも〜見たかったー 離陸前だ これ、横を通過中 航空祭も南で終盤、那覇の評判は聞いてたけど またーり この撮影の位置には普段は入れない、背後の倉庫で 場所よくわかるし 先に離陸機の高さ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 05:09
グランビュー@赤嶺
グランビュー@赤嶺 ユイレールチャイム集 1曲目那覇空港駅 2曲目赤嶺 一番御馴染みだにゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 19:25
空港アクセスモニター@丹頂空港@改正版
空港アクセスモニター@丹頂空港@改正版 http://www.kushiro.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/bosyu/air ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 07:11
モヒカン発見@新千歳
モヒカン発見@新千歳 http://www.stv.ne.jp/webcam/shinchitose2/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 07:10
気になる顔ぶれ@モヒカン&チャイナ
気になる顔ぶれ@モヒカン&チャイナ 航空祭めじろおし 次は新田原で那覇へと続く ネットでオチだから、お気楽極楽だけども 那覇は通常の離発着多いからなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 05:17
パンダジェットIN那覇空港
パンダジェットIN那覇空港 http://www.kbc.co.jp/livecamera/qab/ あれ?那覇空港ライブカメラに夕べからいる パンダ機は中国路線、国際線の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 09:34
Secondary@メインが乗ってないほう
Secondary@メインが乗ってないほう あれ!? 総理は早々に帰国したが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 05:45
羽田にいる@primary
羽田にいる@primary もう14日は シグナスはでかけたのでいないが、ゆうべ首相は出発 APECへ 横田に行った?(待機中は警備上) 羽田にいるんだ、そりゃ羽田の警備は厳重だと思われ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 05:20
一寸の虫へ五寸釘@一言余計
一寸の虫へ五寸釘@一言余計 また その一言余計が乙なもんなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 06:49
わっ!?低空@サンダーバーズat千歳基地
わっ!?低空@サンダーバーズat千歳基地 http://www.asahi.com/national/update/1015/TKY200910140554.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 07:34
めずらしいやつ@An-124-100
めずらしいやつ@An-124-100 昨日の新千歳、めずらしいのが途中下車 アントノフの仲間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 06:17
モヒカン@なつかしい
モヒカン@なつかしい え!モヒカンのふかーつ♪ こういうことは ポケモン機といい  ANAはGJ うまいなぁ JALもkobukuroジェットや  ekoがいるが いまいちインパクトに欠ける ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 19:37
光あるうちにゆけby甲斐よしひろ
光あるうちにゆけby甲斐よしひろ ↑今もお台場にいるらしいが →こんなんもいる 大阪方面にいるらすぃ で、でかい、、 空を飛べたらいいのになぁと思ってるのかな♪ 光るあるうちに行けby甲斐よしひろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 20:05
JALの行方
JALの行方 JALの行方の ニュースは気にはもちろんなるから こんなかんじなんかな→ 断崖絶壁の雲の合間をゆく こういう時のは 最初はいいが プロペラ機は この後 高い高度には上がらないから 揺れに揺れる箇所を多く通ることになる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 05:02
ONE ワールドの行方
ONE ワールドの行方 着払いで、、ちゃうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 07:21
初トリトンブルー
初トリトンブルー あ〜おまえもか〜 最近まで 新千歳空港ライブカメラで 2機並んでることあったのに あ!来てる♪ そんな楽しみあったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 05:17
あれ♪帰ったのではF22@好きな角度@改正版
あれ♪帰ったのではF22@好きな角度@改正版 先日の横田に来たのでなく たぶん 別のか 昨日の夕方の嘉手納9/8 航空祭サービスでなく  なにか国際情勢でありや? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/09 03:56
仙台空港@JTA機材
仙台空港@JTA機材 画像はクリックすると大きくなりまする@意味わかる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 05:59
道営の航空会社!?@HAC
道営の航空会社!?@HAC http://www.stv.ne.jp/news/item/20090903113756/index.html ローカルニュースだけど ” 道と日本航空が共同で出資するHAC北海道エアシステムについて日本航空は経営再建の一環として道に株を譲渡する方針を固めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 05:57
左側背後が気になるかも
左側背後が気になるかも 昨日の 千歳の航空祭  12万8千の人手て、、 倍か いままでの (ETC1000円効果? 近郊はお得ではないと思うけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 05:33
記念@ホノルル便のほう
記念@ホノルル便のほう 昨日 ご苦労様で退役の ホノルル出発前の様子の ネットでみつけた 思わず ハワイらしい〜と笑ったが  大きい機材だから〜すごく 似合うっていうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 06:55
ここどこどこそこ
ここどこどこそこ この画像の場所も 説明なしで あ!函館空港♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 04:58
最初はめずらしかったけど
最初はめずらしかったけど これはJAL2001便 伊丹発の新千歳行き 昨日の伊丹だとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 07:50
ここどこどこのくうこう?
ここどこどこのくうこう? これ 説明なく あ!って  どこの滑走路かわかった 画像の真ん中へんに 小さく 見える滑走路のところ、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 08:02
生き残り機材
生き残り機材 先週末の 下地島に訓練に来てたそうな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 22:29
下地島@続き
下地島@続き http://www3.nhk.or.jp/news/k10014066911000.html# ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 21:54
今日の下地島その2
今日の下地島その2 今日のイベントの、、めっけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 20:02
今日の下地島
今日の下地島 http://www.jal.co.jp/747_classic/ http://www.jal.co.jp/domtour/shunkan/course/247/ 昨日 夕べの嘉手納基地の花火ってこと→ 今日がイベントの日で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 06:36
クリアランス@clearance
クリアランス@clearance 右は タイAIRの アライアンスマーク、うーん、、やっぱ ロゴがでかいなって思ってしまう それに タイ航空も スターアライアンスメンバーか やっぱ ONEワールドより多いのかなぁ(あれ ONEワールドのほうが多かったかなぁ、、) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 07:42
ドリフト
ドリフト おっと〜、そんな状態かもしれない 接地寸前で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 08:42
こらこら@わざわざ混んでるほうから
 こらこら@わざわざ混んでるほうから 時々 新千歳ライブカメラに (さりげなく)通過する風景 自衛隊側のほうから ひろいほうで 悠々と行けばいいのに〜 わざわざ 旅客側に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 11:34
KMQ@小松ぴか
KMQ@小松ぴか http://www.live.citykomatsu.jp/webcamera/kanko/public.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 08:09
BIOS
 BIOS BIOS (ある意味affection 意味を説明し その作業を褒めている 周辺機器を制御するプログラム群のサブルーチンのことをBIOS) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 07:21
これどこ便?@クイズ
これどこ便?@クイズ @まずは 明日は 富士山静岡空港 開港♪ 祝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 09:50
アイソタイプ@公共空間
アイソタイプ@公共空間 @横浜港の海王丸→ 横浜市唄を ちゃんと覚えてるのだから 開港記念日を 覚えてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 04:32
対抗VS one world
対抗VS one world ささいなことといえばそうなんだけどw 毎度のことながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 06:46
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ@なんのこっちゃ
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ@なんのこっちゃ http://www.jal.co.jp/domtour/shunkan/course/247/index.html ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 05:34
離発着の枠@CTS
http://www.stv.ne.jp/news/item/20090526185914/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 18:39
吟遊詩人の唄
吟遊詩人の唄 甲斐バンドの歌では 翼あるものが筆頭に聞くが やっぱり よく聞く甲斐バンドの時期があって または甲斐さんのソロの時期がある あんまり 聞かない時期の甲斐バンドの曲もある  危険な道ずれ や 射程距離へんから また熱心に聴きはじめた 松藤さんの1日の終りは 別格に聞くし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 07:14
プレグナンツへフレグナンス
プレグナンツという言葉の説明を 検索すると なんでやねん、 ニコニコ動画が先にでてくるんだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 17:50
機体番号JA771
ONE WORLD塗装きたー! 画像みつけて これだけ見て  あ!元むしキング塗装1号機〜 (その前は日本エアシステムのエアバス) そういえばJA771は 搭乗歴ないのである ぐるぐるセブンの777-200ばかり 狙うもんだから でも 特別塗装機て  相変わらずファンなのである ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 17:58
新車の納品
めずらしいや 納機風景 あれ?JALて最近新車じゃなかった 新規いたっけか これからか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 08:01
成分分析@1枚の写真
自分のPC内の  ファイル整理はあまりマメではないのである どのくらいまんどくさーは カテゴリー別に きれーに揃えるはしないってレベル 名前を綺麗につけるもしないが ほとんど暗号つき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 15:56
政府専属機
【 TV 】    ( ̄ *)>ん? プーチン首相来日とな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 06:33
みたーい♪@ぱんだ@みどりの日
あんまり 国内では目撃情報は聞かない 上海往来がメインだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 11:53
琉球エアーコミューター@アイランダー
こちらまで流れてこないニュースだけど  昨日のRACのアイランダーのエンジン不具合ニュースは ネットで見た ここんとこ沖縄のニュースは直接には あまり知らなくて え!アイランダー 今月で定期便運行 引退って まじっ、、、 わっ、間に合わなかった、、マイル着かないなんて言ってたからいけない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 09:35
Logic Express
伊丹で見えた虹だそうな 元JAS機だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 19:16
刹那の気持ちの風景
こういう写真 刹那で この風景を いっぱい知ってる 見てきてる 好きな風景だけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 20:51
楽しい風景
楽しいなんて不謹慎に聞こえるが これって 大丈夫なのである ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 20:29
ドリームリフター@後ろ姿フェチ
25日にセントレアに飛来情報は読んでたので そろそろ行った人のうpあるかなぁと あった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 23:10
新千歳最新@丘珠の行方
最近新千歳ライブカメラ向きがあんまりよくなくて つまらんと思ってたとこだったので へぇ〜やっぱ雄姿だなぁ〜(ほれぼれ〜 総理のお供でおでかけ多かったみたいだけど  うpの人いたーGJいたー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 20:13
見た〜い@のりた〜い
今新千歳に F18も来てるが 合同演習で  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 14:54
ベイパー@ゴースト@雲@憧れ
ベイパーという単語を知ってるからと すごいヲタでもなく 旅客機マニアだったら普通 飛行機雲、理科の授業みたいなら水蒸気の糸か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 09:41
眼力
おっ!、なかなか  思いつつ  クリックして大きくしてみるとよくわかるかも 豚猫続きだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 11:08
compatible@互換性
定額給付金記念バーゲンフェアーの先行予約はじまったが ほんとの発売はまだだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 23:03
signal imagenation green&blue
例えば 新千歳へ向かうとき 函館の灯りが左に見えて 苫小牧コンビナートが見えて あ!北海道だって思う たとえば 海岸線 広い大地の感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 09:09
JAL×KOBUKURO@虹は届けるための
http://www.jal.co.jp/jal5296/ 先月機内で先行で案内流れたから あ!JALサイトではじまった kobukuroのファンではないけど JALのCMは聞いてたから賞を取った曲より御馴染み (JRAもCMで御馴染みだったからレミオロメン あの曲はipodには入ってる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 11:01
素材集め@空編
雪レフ@ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 11:15
あれ?@いつもより多くいるし順番が違うぞぃ@CTS
あ!黄色ぴか♪ まだ新千歳1番機前、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 08:16
まったくはずれではなかった
http://pokepika.at.webry.info/200809/article_5.html そう 去年の秋 air-DOが来春にあたらしい路線をはじめるというニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 18:57
もうすぐブログ開設記念日@以前の画像リターンズ1
はじめて飛行機に乗ったのが2月23日 どうもわたしの行動パターンがあるらしい 2月は大抵どこか飛んでる でかけてる 学生の頃からそうだから  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 13:12
虹つながり
ipodに追加しようとふとこの曲を思い出した 約束の橋BY佐野元春 そうだ この曲の歌詞にも虹の橋 翼とかフレーズが出てくる 好きな曲 ぐるぐるセブン塗装はもうないけれど ちゃんとこだわりは続いて飛んでいるのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 08:04
確か、別のこと検索してたはず@風に乗るなら〜♪
あ〜!♪これ〜ぐるぐる777の なつかしいなぁ レインボーシートのころは座ったことなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 06:13
帯広空港で聞いた静岡空港のニュース
http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000200810210002 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/23 16:13
飛行機雲の正体は
とある今月札幌競馬場  (そんなとこにいるんだから開催中てわけで) 快晴の青い空を飛行機雲がすすんでゆく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 16:39
道外へでかけるときの方向は同じ@汽笛の響き
汽笛の響き@甲斐バンド 明石やさんまさんが好きなのは 最後の夜汽車のほう>スポットライトは〜どこかのスターの〜♪ 先週 車ででかける前に せっせとあたしとしては珍しい作業にいそしんだ 車で聞こうと音楽CD制作 まめな性格でないので 音楽CDを制作するというのはファイルもあちゃこちゃにあって こう順番に好きなコンセプトにまとめてなんて けっこうまんどくさーだし 以前の音楽ファイルは2代目ノートPCのほうに かなりあるまんまだし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 16:02
路線考査@試される大地の翼
http://www.stv.ne.jp/news/item/20080910114338/index.html ふーん新しい路線ねぇ〜 1つは 仙台ー千歳  来月か再来月かららすぃ もう1か所はまだ白紙とかで 予想で(自分の) 本命対抗で福島ー新千歳 (JAL路線が撤退したから)  ↑たまにJALはJTA機材借りて飛ばしてたから たまーに新千歳にJTAマークが見れたのになぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/10 16:02
たんちょう鶴もキタキツネも馬にも遭遇
あいにくの天気だったけど 空の旅はいいもんだなぁってしみじみ思いながら →画像は行きのまたーり釧路着の風景 行きは日曜だっていうのに朝一便の釧路行きは 出張の人ばかり 会社は違うのに時間帯がきっといつも同じ感じなのかな 挨拶しあってたっけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:23
たんちょう釧路空港
ターミナル前がとても釧路らしく 正式にたんちょう釧路空港って名前 機内アナウンスもそう言ってた SF3は高度4千で巡航速度550K@なんだかかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 18:06
KUHにSF3@ひっとび
さぁ♪準備はおkで@明日 (決めたの一昨日) HACだからSF3でCTS⇔KUH (KUHは通りすがりはあるが攻略は初) 時間配分よければOBOを 通りすがりで見学で ばんえいの1R目くらいは見れるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/23 07:11
丘珠空港に春@隣に
http://www.stv.ne.jp/news/item/20080329182616/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 09:26
4月になれば@JALのカード
仕事がんばってる自分へのご褒美のようなかな とうとうささやかにJALカード持ちになったのだ♪ 金ぴかのほうじゃないけど >まぁいっか〜会費の関係もあるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 20:04
自然対人間の知恵と努力と判断と
あれ?これお花ポケモン機のはず 派手な青色は見えないくらい ANAの54便9時半の折り返し羽田行き もう10時半過ぎ 10時から新千歳は片方の滑走路除雪へ ってTVもどのチャンネルも今日の大荒れのテロップニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 10:51
あたしは何もいじくってないぞー@CTSカメラ
http://www.stv.ne.jp/news/item/20071122081204/index.html http://www.stv.ne.jp/webcam/list/index.html 白い恋人たち販売再開のニュースは こちらでは大きく扱われ 新千歳空港の場面でもお馴染みな光景 もどった よかったなぁって思う チョコレートがさらにまろやかに うまーくなりましたそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 11:55
台風オチ@@
台風時、やっぱり空の運行状況がふと気にはなる性分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/10/28 08:34
行間のドラマ
@昨日の関空のニュース  国土交通省は21日、関西空港で20日午後6時すぎ、日航機が着陸予定の滑走路にエア・カナダ機が進入するミスがあったと発表した。日航機は着陸せず事故にはならなかったが、同省は航空事故調査官を派遣、経緯の調査に乗り出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 13:47
トリックじゃないけども@その2
朝 TVローカル情報番組では 空は新千歳 陸は道内の交通情報を流してる 朝 JALの3101便が機材やりくりで欠航と聞こえた そう セントレア 名古屋→新千歳 @下はJALとANAの18日の運行状況より JAL3101 * 08:35 --:-- − 10:15 --:-- − 欠航 飛行機の整備のため欠航となっております。 JAL3103 09:15 09:20 出発済み 8 10:55 10... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 20:48
不思議な会社とトリックかな?@その1@カルゴフェチじゃないけど
@http://www.stv.ne.jp/news/item/20071018185152/index.html ん?UPSがまた? 新千歳に緊急着陸のニュース 何事もなくて何よりだけど  昨今の飛行機 不具合ニュースだから取り上げられるのかな そういえばこの会社って何?って不思議に思ってて とくに取り急ぎでないから調べたことはなかった http://www.ups.com/asia/jp/jpnindex.html あれ?数年前は日本語ページなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/19 20:17
めっけ!@@
@昨日めずらしく私は朝っぱら丘珠空港前の通りで、9時代に (サウナ入りたいしスーパー銭湯にゆこうとしてた) 側の交差点で ふと斜め頭上に!気配が、、 おー!HACが着陸 接地まじかの体勢! >こういうのは初めて遭遇 たまに通る丘珠空港通りで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/16 11:15
「ルリー」キター@初登場の北海道
JACの新千歳―松本便就航記念イベント→ http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news003.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 07:41
大きなニュースの中でちっちゃいニュースで
首相辞任のニュースばかりの中で 新聞経済欄 ANAの国内線撤退の予定が 来年3月に決まったニュース >福岡ー福島 福岡ー新潟等、、 ふ〜ん、、鉄道乗り継ぎより便利だと思うけど 世相ばっかしは個人の趣向は関係ないし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 08:23
これで楽しめる@子一時間
洗濯機完了待ちしながらネットサーフィン こいつのふてぶてしい表情いいなぁ〜 じゃぁなくて。。。 ほんとは違うこと検索してた JA8183だっけか?退役? なんのこっちゃって 747SR-300(がんばってるよなぁ〜)のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 06:01
羽田の様子ヲチ@台風9号編
ちと不謹慎ぽいけども でもでも、、 台風や雪の天候悪しのとき現地の空港の中継が ニュースで入る その場面は多々あり >興味あるから こればっかしは他のことしてても手を止めてTV見てしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/07 09:39
最寄は丘珠空港@空フェスタ
ついに念願の丘珠空港航空祭へ 天気も今年はおけ (去年一昨年は台風接近中。。 開催してるんだかも不明だった) はじめて行った〜 丘珠空港からナイトクルージングは 行ったことあったけど 以外と不便でローカルで。。 それは仕方ないんだけど道内には 便利に日々繋いでいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/03 09:34
A310?@モンゴル直行便て
その週刊誌ネタも相撲の世界の大変さも 人事のようだけど そりゃ横綱になるまでのほうが人言えない大変さが あったんじゃないかなって思いつつ 成田発のウランバートル行きに張り込んでる 記者さん達もご苦労さんだなぁって思いつつ その直行便に乗るんじゃないかって推理に感心しつつ >週3便だかしかないから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 09:19
トリプルセブンの日@七夕
ANAさん曰く 今日はトリプルセブンの日♪ なるほろ〜2007年7月7日だもん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 22:03
未確認飛行物体じゃあなくて〜
http://www.nissen.jp/hikosen2007/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 21:34
最大10CM@ぎぇ〜
まったく〜いつも こういうタイトルがいけない ♪今日も夏日のこちら http://www.asahi.com/national/update/0613/OSK200706130003.html http://www.hokkaido-np.co.jp/news/environment/31937.html 画像はいいかっw 羽物虫は苦手である ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 15:07
窓がぐるぐるセブンみたい@A380
堂々たる離発着シーン見て見たいけど なんだかニュースではじぇんじぇんやってなくて 有志の方々の画像は見たけど 以外と滑走距離は747並みで 普通で静かなんだとか へぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/05 08:50
A380が来る!@それぞれの翼
@http://www.jalhnn.co.jp/restaurant/etoile.html さぁ 成田空港ライブカメラ登場させた♪ このエリアじゃみれないかなぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/03 21:41
どうしたの?@ANA
昨日ニュースは見てたので知ってたけどANAのトラブル 夜 思わず運行状況をあちゃこちゃ検索 新千歳は0時過ぎるだろうなぁ air-DOが2機分ラストに重なってたけど そういえば一昨年だか そのまえにも同じことがあった記憶が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 16:27
JALグループ仕様@ロゴ
なんとはなしに ささやかな楽しみで素材探しをかねて アマチュアカメラマンサイトなんぞながめてたら え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/24 10:50
政府専用機15周年記念@座席はクラスJか
http://www.stv.ne.jp/news/item/20070510184740/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 13:46
好きな背景にいる
http://www.youtube.com/watch?v=OFj41hQQDl8 Good-Luckの懐かしい場面なのだ 10分の名場面の部分 このドラマはとても好きで 何度もみてる この場面も設定は  つっこみどころありなんだけど >だって〜設定は成田。。。 背後にいる機材て、、建物って、、 キムタクファンでもないが  このドラマはカッコイイなとは思った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 00:01
福岡空港の元ぐるぐるセブンの一大事
【 TV 】    ( ̄ *)>わっ びっくりした                付けっぱなしTV画面が急に着陸シーンが                 思わず また〜? ”あ!福岡空港”ってニュースの説明なくても パッと見で先にわかる ”あ! やっぱり羽田ー福岡”300番台は ”あ!もとぶるぐるセブン” ニュースの人チラっとー300ってまちがってなかったか JA8979?足元みた映像の>かつてのぐるぐるセブン3号機か でも 無事でなによりだった 片翼着陸は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/03 17:42
なんだか哀愁@後ろ姿
エアバスA321もあと残り3機とな(ANAグループ) 外国へ売却決まってるそうな でも国内での活躍も長いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 18:21
牛模様でなくてパンダ模様
http://www.ana.co.jp/pr/07-0103/07-020.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/02 08:21
タフな格安
http://www.asahi.com/business/topics/TKY200702280091.html 航空会社の名前程度には 知ってたけど へぇ〜閑散期には無料席拝|゚Д゚|pワオォ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/28 12:13
がんばれ〜♪
米での純然たるステルス機はF117とB2 >すこし勉強してみた http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/army/1171632416/ http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/army/1171807483/ とまぁ 結構熱いなぁ〜 国営放送のニュースは 削除されてしまった それをようつべでUPしたのも速攻削除とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 10:02
それでも
最近のニュースでJALの経営再編成やら 内紛やらの単語が並ぶ その場面でTVで流れるJALの翼の映像は それでも 空への憧れとか旅への楽しい思いとか 安全を願う整備士さんの思いこめて 飛び立ってゆく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 17:14
冬仕様
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァあ!違う ( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 初めて見たっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/02 20:48
新千歳の風物詩
夜中に目が覚めたときPC ONしたら あ!やってる お泊り中の(朝各地への1便たち)大移動 なんだか 起されてしまってるような〜想像も楽しく 反対側の自衛隊の滑走路のほうへ >そうして 除雪や滑走路整備へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 09:03
続@鼻先
あはん♪めずらしく めっけ 874便で秋田ー羽田か、、(さらっとでてくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 10:41
ローカル端っこ記事
エアトランセ新千歳ー函館 新千歳ー女満別 来年は運行見合わせ決定、 (搭乗率3割前後だそうな、 クルーの人数は?w) ふーん、、って感じだけど 残念だけども あの女性社長の活躍ぶりは TVのネタにもなってたけども 賛否両論あれど女性の活躍してる様子は応援してしまうが 3割では厳しいだろうなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/22 21:31
あ!ほんとだ!なかなか〜興味深く、、
更新されてたので、>なおさんち(ANKの) https://www.ana.co.jp/travel/topics/pilot/061101/ ANKの機長さんでは 載らないのかなぁ ぜひ 語ってもらいたいけどなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/11 12:03
翼なかま
今朝は 当市内も霧が濃い  うちからいつも見える 大きな病院も霧に隠れてた 新千歳も白い 雪ではない 画像エラーではなくて まぁね 世相を反映してるよな でも 空の運行にはあんまり影響もなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 11:58
やっぱり大きい
昨日みつけた画像で思った場合さまざま編 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/20 11:23
果てしなく想像
やっぱり気になる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061119-00000017-jij-soci 一度見て見たい、、で でかい 大きさ等サイズの数字は知ってても実感なかったけど TVニュースで成田での様子 側の747が小ぶりにみえた 今日の成田での写真 アマチュアカメラマンさんのでみつけた 離陸シーン 圧巻だろうなぁ 微妙にお腹がでてるような、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/19 20:01
年功序列
時々 大きさ順不動の時もあるけど 綺麗に順番にそろっている 今朝 風弱し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 06:40
焼き鳥ができた
ん?、、あらまぁ ってかんじ、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 10:54
この風のゆくえ
今朝の羽田空港ライブカメラに 雨上がりの朝 羽田にフェリーされたYSが見える 晴れの舞台からは退役しても  まだまだ海外での仕事が待ってるやつかな 日頃、日本製品 家電でも車でも やっぱり優秀であり 大事につかえばほんとに長持ちをする 愛着あるものは とくに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/03 07:47
今日がラストで引退なんだなぁ〜
日本の翼のYS11が今日で引退というより退役 時代の移り変わりを こういうとき 色々な人や物とかの引退でひしと思う瞬間でもあり 右側写真を検索してたらみつけた タラップからぴょんとおりる子の様子 さすがに今は子供でないからしないけど すごく気持ちわかるなぁ〜て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 08:12
頼もしさのしるし
朝 いつものよに新聞を見てたら あ!って思った ”ひと”っていう小さいコラムだけど  日本航空の機長さんで  JALの運行する国際線全線飛んだ方で すでに廃線になった路線もあるから 歴代全路線制覇の達成機長の 最初で最後の方になる方が ラストフライトを迎えるという紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/29 11:14
ついに見た(萌
TVでなんだけどね 最寄地元丘珠空港のジェット機 及びジェット戦闘機の離発着 空の日天気があんまりよくなかったはずだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 11:38
自然の厳しさ 人間の頼もしさ
オットォ!(・oノ)ノ >伊丹の画像→ 避雷針には落ちないんだナァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/29 10:22
ブログタイトル的写真2枚
飽かず眺める 同じ模様のときはないから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/18 21:09
今日みつけたこの4枚
小松空港の写真でみつけた 窓からキャプテンが手を振ってる グランドさん(整備の方)の挨拶てなんでこんなに 心がこもってるんだろう ぺか機汚れちゃってるなぁ、、 黄色ポケモン機はアモイへ deep整備にいってるので 戻りは来月らしい お花ぺかたまーに新千歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/16 20:37
地味なローカル話題(丘珠編)
うちから最寄の空港といえば 正確には丘珠空港 セスナで1度飛んだから一応自分の攻略空港ではある うちからは30分足らずで あの近辺の天然温泉銭湯に遠征するくらい →こんなのが飛んできてたら見にいきたいCRJ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/11 20:31
目撃情報伊丹
http://www.jal.co.jp/natsuzora/pc/jet/ キャンペーン期間中(7月14日〜8月31日)、国内線に 「たまごっちジェット」が就航。 >あれ早い、、先行か どうせ塗装はシールだし、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/10 06:34
7月2日の秋田空港の夕暮れ
PCをONした時に メールチェックとともに 新千歳と秋田空港のライブカメラを習慣のように巡回 あ!なんだか待ちどおしい様子の整備さんたち 夕暮れ時の風景に いっそうなんだかすごくそんな感じがした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/02 18:26
かもめの種類
>これじゃなくて〜→飛び違い〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/27 13:24
グライダーも翼
http://uhb.jp/program/uhb/glider/glider.html http://www.transjapan.jp/ 旅客機に関しては自分は多少は詳しくはある グライダーに関しては 旅客機に比べて まるで紙飛行機のようなイメージくらいしかなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/25 15:07
日本の翼YS-11
http://tomoeda-photo.web.infoseek.co.jp/movie/move/index.html#KOJ ここの鹿児島空港INお花ポケモン機がカッコよくて〜 と 今日はぴか話題ではなく 一緒に映ってるYSたち ここんとこ今年秋には引退のYSに 乗るためも含めて飛びや話題を拝見してるので いよいよかと改めて思いつつ 鹿児島空港の一番奥の 喫煙隔離部屋から見える YSの並んで休んでる風景もラストか、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/18 12:27
臨機応変☆エアバス急ぐ
http://www.naoman.com/diary/2006/0605.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 08:24
大空を勝手に飛んでいいよ♪
http://www.naoman.com/diary/2006/0605.htm(5/13) お!なおさんのブログ更新キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! ANKのキャプテンさん 今回とくに興味深く 面白いという感想ではなんだか不謹慎に聞こえてしまいそうだけど アメリカと日本人とのニュアンスのちがい 日本人てマニュアル化で固められてる?でも安全のため 人の個性、可能性を引き出してくれる自由なアメリカさん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 11:39
今日も万感の思いをこめて飛行機は飛ぶ
日航、名簿にない男性の搭乗見逃す…旅券と照合せず  日本航空が中国・青島空港で4月16日、搭乗者名簿にない日本人男性(32)を成田行きの便に乗せていたことがわかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 19:04
豊かな表情がいっぱい
http://www.h7.dion.ne.jp/~okurimon/index.html http://www.h7.dion.ne.jp/~okurimon/tubuyaki.htm 伊丹ベースで飛行機の撮影してる方からURL教えていただき リンクフリーだったので へぇ〜♪なんて一喜一憂して見てた つかのまに楽しいかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 09:49
最後の1匹いや1機
この模様も残りあと1機 時代の移り変わりは 世の常として 一時代か、見慣れた機材模様が ここんとこ統一が進んできてる JAS印も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/08 16:40
御疲れさんだね〜
なんていうのかなぁ そこにいてくれると なんだか嬉しい存在 空港に行くと感じることでもあるんだけど 車や列車の好きな人だったら それらが待ってくれる場所 それぞれの人の好きなものへの 思い入れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 21:08
スカイマークがやってくる
http://www.stv.ne.jp/news/item/20060417185650/index.html 鉄道の廃線もあれば新規参入のニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 09:57
白鳥を鶴が運んだ
一昨日 いつものよにサウナに入りながら 見上げてみてたTVのニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 19:35
あれ?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
羽田の黄ポケモン機 離陸のためのスタートラインへ自走中 いつもの風景 2CHのポケモン目撃情報スレに画像情報も時々入る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/10 10:10
新千歳ライブカメラの法則
カメラはANA側をいつもとらえている ポケモン機がくると向いたり 上側 昨日13時 真ん中画像14時 大きなちがいがある カメラも向きが変わったこの時間帯 定期便の動き変化じゃないのだ 14時の時点で 梅干君が帰ってきた 多分1匹 いや1機 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/05 12:57
3月31日の伊丹の様子
http://www5f.biglobe.ne.jp/~airborn/gallery/itm747/06/06-14-1itm747.html ニュースやネットで ANAラスト便が黄ぴかだったのは知ってたけど へぇ〜 夕方からJALもANAも機材変更して 連続で747を飛ばしてたんだねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/04/04 15:17
在庫より☆頂き物
去年の新千歳の航空祭より ポイントは上空通過してるのがポケモン機 青ポケモン機 クリックすると大きくなりまする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/02 13:02
自分のレス
先々週末か ”来週日曜日 北海道行くのですが積雪はどうですか?” ってレスを 2CHのローカルな地味なスレで見かけた (1年以上かかってやっと1000スレに近いかな) たまたま最寄のローカル空港の情報のことだったので だれも返事してないし なんのきなしに ”もう道は乾いてて 日影だけくらい雪は” ってレスしてて 忘れてたけど 祭日の日 どんと積もった もう春先の雪だから すぐ解けるんだけど 案の定 雪でほとんどが欠航になってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 06:48
とうとう明日か☆卒業シーズン
https://www.ana.co.jp/pr/06-0103/06-004.html 今機体の鼻先のところに 記念の花束マークをつけているらしい >さすがにライブカメラ見ててはわからない 昭和54年就航か、トオイメ 。。なんだけども、 自分が 初飛行機がその後で 一時期函館図書館に調べごと通勤と銘打ってた頃が (歴史研究調べに) そのころといえばトライスター時代の始まりだったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 10:12

トップへ | みんなの「翼」ブログ

翼あるもの2 翼のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる