アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ささやかな楽しみ」のブログ記事

みんなの「ささやかな楽しみ」ブログ

タイトル 日 時
ちょこワッフル@別海産牛乳アイス
ちょこワッフル@別海産牛乳アイス これがうまいんだわさ@350円 IN最寄の健康ランド 虫歯を飼ってると あまーいアイスはNG でも ここのアイスは別海から直送 (別海町はオホーツク側) 牛乳成分ばっかしのアイスは歯にしみない♪ それにおとくなお値段、、 以前 別海高校で生産してるアイスを もらったりしたことあるなぁ 馴染みあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 17:50
ISSが見えやすい方向@可視パス
ISSが見えやすい方向@可視パス お出迎え乙の場面@左 あれ?黒い子が今年いないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 07:23
レベル2
レベル2 この曲のタイトルがどうしてもわかんねぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 07:35
再びの可視パスタイム中
再びの可視パスタイム中 ISS国際宇宙ステーションライブで目撃タイムが 20時台前後になったので  へんな時間に起きないでよいが 仕事まで 時間があるのが 午前中、えんこタイム(=エンコード作業中) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 07:35
咲く順番は順不動
咲く順番は順不動 当市の気象庁がまだ咲いてないと言う 桜が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/07 05:22
航空機よりも上にいる者
え〜だいちが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 20:15
とある可視パス
とある可視パス http://homepage2.nifty.com/m_kamada/javascript/satellite/index.htm?q=37225 とあるシリーズは よく知ってるが アニおたではないなぁ  ぎゃー PCフォーマット 2れんちゃんになってしまい (なにやってんだか、、) 消えてしまったファイルもあるが 分散して保存もあり 今年初 更新、、、 (びっくろぶから 開設5周年記念のメールも着てたが 警告はちゃんと消す〜意味不明w こらこら、) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/10 05:28
さりげなくにゃんこ風景
さりげなくにゃんこ風景 クロノスの刻み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/29 06:56
那交菜館その2INそーえん
那交菜館その2INそーえん あれ?かんしゃおしゃーれんがうつってねぇ〜 撮った記憶あるが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/23 05:51
グレートジャーニー
グレートジャーニー 竜馬伝の中のあの曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/08 07:37
那交菜館@桑園
那交菜館@桑園 今年の夏は 酷で さすがにバテバテ 現地産の方々でさえ 当地の夏はこんなはずはない!とまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 06:26
函館競馬場リニューアル@祝
先日 初めて 札幌競馬場で イカール星人のCM見たときは なんじゃ〜!? 笑った〜 うちのTVでじゃなく 競馬場の あのワイド画面である うまいなぁ〜と 感心するやら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 15:14
プラスマイナスゼロ範囲@616Kのクリーン
プラスマイナスゼロ範囲@616Kのクリーン 4 7 10 クリーン 牡6 安部 幸夫 2.05.1 1/2馬身 --- 36.6 56.0 616(-4) 54.3 音無 秀孝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/07 07:29
くにみつこ@大吾パン
くにみつこ@大吾パン もう食べてしまったのである、箱だけ 右はどんなパンだったか 名まえ知ってたが 大吾屋パン、行動半径になかったが最近 札幌駅地下に登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 19:31
那覇航空祭@大きさくらべ
那覇航空祭@大きさくらべ take offではないけど、、きゃー♪これも〜見たかったー 離陸前だ これ、横を通過中 航空祭も南で終盤、那覇の評判は聞いてたけど またーり この撮影の位置には普段は入れない、背後の倉庫で 場所よくわかるし 先に離陸機の高さ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 05:09
グランビュー@赤嶺
グランビュー@赤嶺 ユイレールチャイム集 1曲目那覇空港駅 2曲目赤嶺 一番御馴染みだにゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 19:25
北海道物産展の人気
北海道物産展の人気 人気なんだとか、北海道物産展 ローカルニュースで見たが 鹿児島の山形屋(やまかたやって言うのをしってる)売り上げ一番とな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 07:15
モヒカン発見@新千歳
モヒカン発見@新千歳 http://www.stv.ne.jp/webcam/shinchitose2/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 07:10
気になる顔ぶれ@モヒカン&チャイナ
気になる顔ぶれ@モヒカン&チャイナ 航空祭めじろおし 次は新田原で那覇へと続く ネットでオチだから、お気楽極楽だけども 那覇は通常の離発着多いからなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 05:17
パンダジェットIN那覇空港
パンダジェットIN那覇空港 http://www.kbc.co.jp/livecamera/qab/ あれ?那覇空港ライブカメラに夕べからいる パンダ機は中国路線、国際線の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 09:34
パラソルヒーター
パラソルヒーター 今日は 北海道競馬が 開催最終日 あれ レース名に ワインの名まえなんぞは出てこないとこがいいもんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 19:03
Secondary@メインが乗ってないほう
Secondary@メインが乗ってないほう あれ!? 総理は早々に帰国したが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 05:45
羽田にいる@primary
羽田にいる@primary もう14日は シグナスはでかけたのでいないが、ゆうべ首相は出発 APECへ 横田に行った?(待機中は警備上) 羽田にいるんだ、そりゃ羽田の警備は厳重だと思われ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 05:20
おまかせの〜@苫小牧
おまかせの〜@苫小牧 これじゃなかったけど   こっちの→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 06:14
初トリトンブルー
初トリトンブルー あ〜おまえもか〜 最近まで 新千歳空港ライブカメラで 2機並んでることあったのに あ!来てる♪ そんな楽しみあったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 05:17
来年の大河ドラマ@主役は福山選手
http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/ryoumaden.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 23:53
昨日のお祭り日より@せっかく記念撮影したのでうp
昨日のお祭り日より@せっかく記念撮影したのでうp 昨日 朝の開門から 札幌競馬場を近道通過しながら ほんとは 札幌記念オリジナルJRA扇子引換券持ってたので交換もあった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 08:35
大サービス?
大サービス? ん?最初 一瞬 画像見て どこ? あ〜♪と 建物で気がついたが 昨日のRIFFの14時頃とあるから 福岡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 08:45
ここどこ?@たこやきの具は?
ここどこ?@たこやきの具は? このコース 好き♪ 危ないとか言われてることもあるけど なんか この街らしいって感じして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 06:24
ばんえい競馬@JRAジョッキーDAY@競馬楽しむ
http://www.banei-keiba.or.jp/index.html あ!今日 帯広競馬のJRAジョッキーDAYだ♪ 普段は サラブレッド騎乗の騎手さん達が 帯広競馬に参戦 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 18:44
鮭DAYの続き@道庁で光合成
鮭DAYの続き@道庁で光合成 左 郊外の 緑の多い またーり公園のよな 携帯カメラなので はっきりしてないが まがもが 日向ぼっこ中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 22:47
たかはし料理店@道庁11階@今日の昼
たかはし料理店@道庁11階@今日の昼 http://www.takahashi-ryouriten.co.jp/restaurant.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:03
悪石島@奄美諸島
悪石島@奄美諸島 こんな新製品が→奄美の黒砂糖使った 皆既日食記念限定版 皆既日食が見れるで  随分名前を最近は聞くが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/13 08:23
ココカラ@馬名
ココカラ@馬名 ふと 思い出したが サケダイスキって 名まえの競馬馬がいるんだけど 最近名まえみない あれ!引退か、、 同じ馬主さんに アイアムネオ ネオユニバース2代目いるが なかなか勝てない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 06:55
なうぁ〜うれしそー♪@ワシントンレポート(改正版)
なうぁ〜うれしそー♪@ワシントンレポート(改正版) 日高義樹ワシントンレポート見たかったなぁ〜 ブルーリッジに 乗れちゃうんだもん 那覇港から 訓練公開に乗船  横須賀までの2泊3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 06:14
海鮮丼の話の続き@1000円
海鮮丼の話の続き@1000円 http://marutoma.blog82.fc2.com/blog-category-1.html TVで放映されて なんだか 大変なことにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 07:59
ジョ@北海道所属の馬
ジョ@北海道所属の馬 昨日は また2着 でも後半の メインレースに出れるよになったのである♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 06:43
海鮮丼@苫小牧
海鮮丼@苫小牧 http://h-machine.jp/marutoma/index.html TVで海鮮丼 特集してた これ 1000円で HP上では1500円とあるけど  一見の 一食の価値ありで ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 20:08
ランチタイムメニュー
ランチタイムメニュー http://www.ryugetsu.co.jp/event/09takatoshi/index.html その今 流行とかのお笑いの人たちのこと ほとんど知らないけど あ!この人たちなら知ってる たか&とし 週末に札幌駅で公開放送生中継ありで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/03 22:04
やっぱり〆は@ラーメン
やっぱり〆は@ラーメン 前回@http://pokepika.at.webry.info/200903/article_16.html めずらしくラーメン屋さん 春先以来の 今回も 昨日から 長い休憩時間のほうで どうしても 一般的なランチタイムではなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 22:35
ユキガフル@雪が降る
ユキガフル@雪が降る 来たね@大井最終♪@ユキガフル 懸賞サイトでは人気なかった だいぶついたが モチは 夏場はいまいちだけど こっちは 夏場元気な子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 22:06
ネコパンチはお休み@札幌競馬はじまり
ネコパンチはお休み@札幌競馬はじまり JRAより、ネコパンチ ※左肩跛行のため>Σ(▼□▼メ)がーん。。。 今年は函館競馬が改装でお休みのため 夏競馬が いっきにロングな札幌開催になり  20日から(通常は8月から) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 23:03
見た目は普通@JR札幌駅のパン
見た目は普通@JR札幌駅のパン @prison break E23 24 鑑賞中 まだ英語字幕 え〜サラがこんどはプリズンブレイク〜(ほんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 10:24
福山雅治ファン
福山雅治ファン じつは すごくファンなのである ipodにも数曲かならず搭載で バラード系はほとんど聴かないが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 06:27
この音@CTUセンター
週末の 仕事の現場で  通常の電話の鳴る音は 仕事上 控えた音になってて でも、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 21:52
政府専属機
政府専属機 【 TV 】    ( ̄ *)>ん? プーチン首相来日とな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 06:33
みたーい♪@ぱんだ@みどりの日
みたーい♪@ぱんだ@みどりの日 あんまり 国内では目撃情報は聞かない 上海往来がメインだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 11:53
prison break@season4
prison break@season4 その前に モチ♪ がんがった のびたー距離だろうな 丁度合う 粘りの大切さだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 17:59
思わず!うそ〜!@1R
思わず!うそ〜!@1R 去年の10月21日 門別開催初日 こんなことをしてるのであるIN門別 ブログにも書いたっけなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 12:53
酒@おかき@シュークリーム@チョコ
酒@おかき@シュークリーム@チョコ たまーに思い出して すごーく食べたくなるのである@開拓おかき昆布 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 18:55
めずらしく@ぜひ!(意味はない友達の口癖)
そういえば なんだかんだとブログ初めて 長い域になってきたが ラーメンて乗せたことなかったと思う おそばはある@去年の門別の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 00:34
イナズマアマリリス2
年に1回は恒例のよに 寝ながら映画見てて シャットダウンで寝ぼけて無理な強制終了したんだか ファイルdだ〜 んでも 猫画像はここに保存がいぱーいあるのだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/10 18:39
わっ!かっこいいかも♪
休憩時間を三時台にしっかり逃げた 携帯TVで 見た!エリザベス女王杯 びっくりもしたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 21:10
イナズマアマリリス
不思議だなぁ イナズマアマリリス勝って  馬券買ったわけじゃないけど うれしいのだ 北海道競馬所属から中央へ参戦の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/10 09:31
シュークリームが手招き
水飲んでなさいって感じだけど 昨日用事あって札幌駅そばへ ぜったい!派遣会社への用事すんだら さっさと帰ろうと決心しつつ あのエリアに行くとデパートに 北菓楼がある♪ か、開拓おかき、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 07:56
相変わらずの話題@公務員さんのマイレージはだれのもの?
にゃんこはどこ?w→クリックで拡大でわかるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 11:21
ほんとはうどん派@
http://minkara.carview.co.jp/userid/330952/spot/259938/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 21:20
かえでの色と白い色と
携帯カメラじゃいまいちだけど すごくきれいだった→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 06:47
ホテルニッコーノースランド帯広
http://www.jrhotels.co.jp/obihiro/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/20 20:38
天高く馬〜@眠れない夜
スリープレスナイト(今日のスプリンターS優勝の馬名) どーしても氷室恭介さんの歌が浮かんじゃう (もちろんこの曲持ってる 氷室さんので好きな2曲のひとつだもの) 午後は実況板でチマチマと観戦ヲチしてたので やっぱり同じこと思った人が、、だよなぁ〜 そしてスリープレスナイト つよかったー 名前の由来は血統のクロフネからだけども ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 17:12
今年も初雪予想クイズきてるー
http://www.hbc.jp/tv/info/2008hatsuyuki/index.html 予想なんて普段は馬くらいだけど これはいつか当てたい♪ムキになってるつもりはないが だんだん温暖化の影響やら予想しにくくなっていってるかも 紅葉ピークとは初雪の時期は 同じくらい いつも 気温の一番低めな明け方か 夕暮れから暗くなったばかりのころ 急に温度が下がるからも 想定内 最低人気3つの三連単なみにむずかすぃかな いや複か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/09/29 07:02
海外ドラマ三昧@SPOILERSなしよ
開拓あられは 本店で買った秋鮭味がHIT♪ 近所で買ったイカとホタテ味はいまいちかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 05:50
先月の続き@I'LL♪風にのるなら〜
左が六花亭の賞味期限時間3時間のサクサクロール チーズクリーム味 右が砂川 北菓楼 本店にて ケーキSET ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 13:05
猫パンチにししゃもに@応援
シフト交換のため そうそうのんきにみてられなかったけど 猫パンチとシシャモフレンドと ナムラカイシュウ と北海道競馬から参戦のイグゼクティヴ応援のため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/13 16:49
三代目へ夢をつないで@CX47F
なんのこっちゃ〜て そりゃ〜あたしは横浜は離れてるけど 生粋浜っ子3代目、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 21:29
JA8985@こだわり
今日のタイトルの番号だけで あ〜!♪あの子ねぇってってそんな親近感  子じゃないなんだけど だってお馴染み777−200だもんね いよいよ マークは新生赤丸にそろいぶみか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 00:05
今週も快晴@晴天なりのお散歩コース
午前中も早めの時間@空が綺麗 でも 10度くらいしかないお天気 ここ2,3日は 午後は東京でG1あるから人手もあるはず ていうか、ごらぁ〜自分 またそんなとこで日向ぼっこ この後 買いに行くものがありの予定で ここから往復無料バスにしちゃえば交通費節約 だって先週の当りの交換も またーり実に大きなお気軽お手軽公園なのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 18:57
昆布風呂@良いダシでるか自分
TVのお天気で今年は白樺花粉が異常に多しって 毎年例年より多いなんてセリフは聞きなれれるけど 確かに 例年より ひじょーに多い@実感する よそ行きモード化粧で化けてるとき目がかゆいはしんど、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 18:05
列車の風情@旅情
そうだ!この画像があったんだ、 ツンデレメーテル気分で がんがれ@自分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/18 22:32
ォィォィ(;・・)ツ☆@ちょっと寄っただけ
今週は風邪引きのため早退はするわ >かなりめずらしいこと 治りは遅いは ほとほと参りながら 昨日の休み それでも諸事用事  下見やら(もし車かったら駐車場の場所 巾確認も) 休みの日に行っておこうと思う件が多々あり 延期しようと思ったけど 日程も迫るし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/11 09:45
マイレージは”プログラム”@indeed
海外ドラマを鑑賞してると 案外 口癖の人がいる単語>indeed 日本語で>うーん、、確かにってニュアンス アクセントが下げなら肯定 語尾があがれば 確かに!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/04/06 22:48
有馬記念@惨敗
わたしの勤務時間の応用は変更可 応用可なので 有馬記念の23日は出勤だったがお休みへ 変わってと急に言われた快く承諾 内心 あ!有馬見たい!コスモバルク応援だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 09:43
ひいき@応援
当地の月曜の朝のTVスポーツ関係 もう、、 ”日本ハム惜しい!”ばっかしである さぁ次ぎだ!って空気 (多分名古屋での報道はその反対と思われ、、) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 08:21
豚猫メランコリー
この子じゃないけど 昨日のどうぶつ奇想天外に登場は 番組最高14,7K ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 18:15
ドキドキハラハラ@菊花賞
@ちとテストしてみる このブログツール使えるのかな動画 なるほろ。。再生でなくてDLボタンで見てる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 13:02
今日は銭湯の日だそうな@390円
なんだか値上げな気配の銭湯もあるが 昨日いつも行ってる北のたまゆら 昨日は苗穂店へ 今日TVのどさんこワイドの中継で 木村洋二さんがくるーって書いてあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 18:37
ぜひ動画配信を@STVライブカメラ
http://www.stv.ne.jp/webcam/list/index.html 閑話休題で季節は移り行く STVのネットのライブカメラって新千歳空港の ライブ配信もあってファンではある ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/05 18:33
う〜ん残念だけど
なんでTV、F1の中継延ばすんだよ〜 (実はF1系はよく知らないのである圏外。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 15:05
御当地CM@ビール編
動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">無料動画、動画配信、フラ>ッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ @これも初めて見たかな〜ローカルCM そうそうこのビールはいつも見慣れてるけど道内限定 あんまり限定って感覚はないんだけど 新千歳空港でも御当地限定ビールって売ってる 大泉さんの語りがいいなぁ なんかね他の内容に置き換えて ビールではなくても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 05:44
お宝映像@ローカルCM
動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">無料動画、動画配信、フラ>ッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ @初めてみたー!いつのよこれ〜 古〜(1994年) 安ケンさん若ー そういえばTVの水曜どうでしょうは10年選手番組だし でもその前になるけど 千歳空港は新しくなってから直後かなぁ この缶は変わらない定番@白い恋人 コンサドーレが勝ってるので(今のトコ野球ニュースの影な話題。。。) 来年も石屋製菓はスポンサーだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 05:41
ユニークな馬の名@20日はバスオタの日
http://www.stv.ne.jp/news/item/20070917083354/index.html 20日はバスの日だそうな 部屋のオブジェにバス料金箱を貯金箱にか@乙なもんだなぁ 空の日ってもあるしなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 07:28
これで楽しめる@子一時間
洗濯機完了待ちしながらネットサーフィン こいつのふてぶてしい表情いいなぁ〜 じゃぁなくて。。。 ほんとは違うこと検索してた JA8183だっけか?退役? なんのこっちゃって 747SR-300(がんばってるよなぁ〜)のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 06:01
今月のヒット♪
@今まで ありそでなかったキゥイ味 薄味かな香りはちゃんとキゥイ 最近夕張応援夕張メロン味バージョンあるけど いままでお土産用の大きいパックのが単品になったタイプだし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 08:30
鉄ちゃんVS鉄子
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070816i4w6.htm?from=main4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 08:34
荒尾競馬場って正確にどこ?@熊本県
馬インフルエンザ騒動で週末の競馬はお休み え!?〜 ささやかな楽しみが それに札幌競馬ってせっかく100周年なのに。。。 そうだよなぁ 猫や犬だってくしゃみしたり鼻水ある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/20 07:59
北海道の夏てこんなに暑かったけか?
あちぃ。。多分去年よりも猛暑 やっぱり週明けの天気予報では 7年ぶりの34度。。と言ってる そりゃ ばててる人も多し クーラーって何?の土地柄 え!今日も34度?!TVで言ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 06:26
お知らせメール@オーロラ
http://aulive.net/contents/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 12:03
夢をのせて
@左側の馬の名前 ワイルドワンダー(中央競馬 昨日勝った〜♪) 応援してる馬の きっかけはやっぱり名前に魅かれてファンで〜がある 以前 ずっとネオユニバースファンだったし ここんとこモチはお休み中らしく ムカワシシャモ(鵡川シシャモ)君は 6位入賞圏内(場内の掲示板に表示される)に地味にあがってきた シルクネクサス パワーランも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 07:57
パン屋さん色々@秋田限定ランチパック
@朝からTVで 各地限定のうまいもの紹介って聞こえてきた なんじゃ?!ランチパック 塩キャラメル味 秋田県限定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/25 08:28
がんばれムカワシシャモさん@明日は宝塚記念
去年9月にデビューしたムカワシシャモ君でなくて”さん” 最初2戦走ってから 春まで名前は見かけなかったが 4月5月と3戦 未勝利戦と新馬戦だが 今日未勝利戦でレンチャンレース登場で なかなか勝てない 4着以下ながら がんばれ〜♪と応援しつつ 愛着がなぜかわいてる 11時20分発走の結果待ち中〜 (函館競馬4R) あー10着か、、残念 またがんがれ〜ししゃも♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 12:07
カテゴリー@スナイパー
http://www.shooter-movie.jp/ TVの番宣で およ?!今夜”山猫は眠らない2”  TV初放映なのか 映画「ザ・シューター 極大射程」が最近公開されて カテゴリーが 似てるからかな 見なくちゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/21 12:50
共食い@551の豚マン
デパートのうまいもの市っていうか  物産展 めずらしくデパートに出かけてみた (普段は服を見るのだってスーパーのみ) なんで釣られてみたかっていうと  ”蓬莱の豚マン”♪ 元祖たこ焼きの 会津屋も実演販売にきてた 会津屋もよく知ってる  関西の人にとってはどうなのかなぁ本家?  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/18 18:57
SPOILER!!!ありかな @独り事@24season6
ここんとこバタバタとしてて でもでも熱心に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/23 22:44
うっそー!キャー!まじ!@24シーズン6final
今日どきどきのファイナル24シーズン6(アメリカでの放映時間が月曜の21時) 今の時点で23話目まで 字幕もなしでサラで鑑賞済み♪ まだこの時間英語の字幕ファイルだって流れてはいない せめて英語の字幕ファイルを張れれば もっと見やすいんだけど (ひたすら自分の勉強不足orz時々早い会話がわからないよ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 18:32
話題のきなこ味@御菓子
http://pokepika.at.webry.info/200704/article_9.html 4月17日の MYブログ 豚猫への道@爆走中に 今日TBがきてた ん?得ろじゃないや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/05/04 20:16
字幕インから@新しきものと旅の情緒
@http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/FWYXPTLPFgd TVで随分とニュースになってたので 全国展開かと思ったら 北海道はこれからなのである>ナナコカード 今まで北海道限定で7−11カードポイントってあってそれに馴染んでたが 今度変わる 鉄道関係もだけど 首都圏関西は色々なチャージカードがあっても まだまだ ローカル末端は 単純にプリペードだけど この字幕インの 最新作品は わろたwわろたw うまい作品だなぁ 感心 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 10:22
有田焼のエスプリ
↑サンタクロースの足跡は  雪の上を歩いてる風景(有田焼でってとこがいい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/01 23:02
瞑想タイム
ここんとこ岩盤浴は入ってなく サウナで大汗三昧 うちの近所のスーパー銭湯関係も大抵390円 当市の銭湯価格は390円 普段は そのあたりがささやかな楽しみの場所 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/28 23:14
水曜どうでしょうは旅番組
中古車・中古車情報・中古車販売なら車選びドットコム この番組シリーズがいっぱいあって どれが面白かった〜の好みは人それぞれなのである 韓国サイコロは 地理感なくていまいちだった アラスカ横断もすごいなぁとは思ったけど さすがに騒ぎすぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/27 08:16
すてきな豚猫仲間
http://blog.livedoor.jp/big_cat_menma/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/19 11:11
豚猫への道@爆走中
http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=101 あれ?これでホワイトチョコバージョンがない!地域限定?まさか〜 はまったのだ ホワイトチョコバージョンのほう →画像のも食べたけど いまいち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/16 11:17
時間の使い方?
http://ebet.jp/ e.betなるものを ささやかな楽しみで 気象と競馬のところをせっせと賭けている その日の最初の震源地当てクイズは 今 先日の能登の地震おため休止してるけど ある程度ポイントも溜まってるんだけど 換金するより 気象予想は自分の知識お試しもあって あんまり儲けるとかはないんだけど 競馬もそうだけど 楽しんでるがある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 11:13
関門海峡は?
TV水曜どうでしょうで 気になるシリーズ 西日本を原付で〜京都から佐多岬まで カブで ついに見た!一部だけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 19:17
と さらに調子に乗ってみた@長編3部作の結果
@ハタ!気がついた 今19時40分 このページを作成しつつ 新千歳は どうだ!?43分着く お!新千歳のカメラの向きはよい! だれが 東京からの便か 楽しみに待ちながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 19:53
と さらに結果へ@
残念ながら 前ページ 携帯からは見れなかった ちなみに 愛用携帯は あーうーの41T(ちゃんとT社萌〜) でも 前タイプなのだからかなぁ、、? 画像の種類 拡張子の関係か aviである拡張子は 変換やら そこまで手間かけても大袈裟だしなぁ〜 最近何かのCMにあったっけ 微笑ましい場面 都会に居る息子かな オヤジ様に携帯電話で 拡張子はなにか? オヤジ曰く なんだそれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 19:04
結果@
とまぁ 黄色ポケモン機は 14時半には再登場であった と、いうことは 3往復目ありパターンだ これ 15時半に出発として 羽田に17時 1時間休憩のち 19時半に 再々登場はありか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 18:28
ささやかな楽しみの工夫
(゚ー゚*?)オヨ? PC起動して天気予報やら見てたら 10時半過ぎに黄色ぺかが離陸するところ新千歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 12:01
SPOILER(ネタバレ)でもないんだけど@独り事
みたー!24season6の11話目  プリズンブレイク18話目 今週は早く 釣った〜て 火曜日の夜には ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 放映は本国アメリカでも月曜日 あんたも好きねぇ〜の域 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 19:20
閑話休題
とまぁ 難しい顔して字幕ファイル貼りを まず覚えようと あーでもない こーでもないとやってたら ひょんなことから 出来た要領わかった とまぁ 毎度のことでかなり遠回りしてたようだ自分 これで もっと自分で訳作って貼れたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 22:58
字幕職人への道は遠し
映画は子供の頃から好きで断然字幕派 X-filesにハマッテ見てる頃よく思った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 22:14
spoiler
は しないけど spoilerという注意書きがある うまい言い方するなぁと感心 そんな道路標識があったかな その先注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/02/01 22:46
順不動ですが@雪プロジェクト
@http://www.mediafire.com/?6xmmwzwjtyb カブでめざせ札幌第4弾 がんがれ大泉さんチーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 15:40
('-'*)フフフフ
やっぱり先走って 気になる方々は多々いるようで でも、どう焦っても 24のシーズン6の5話目以降の情報は2月のようだなぁ でも でも ローガンとマーサが、、 シーズン5でフェイドOUTじゃなかった、良い役らすぃけど ネタでしかまだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 19:58
ささいなこだわり/違った楽しみ方
今頃になって せっせと録画してた正月番組を鑑賞中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/11 16:55
字幕なし
http://www.mediafire.com/?cznjnozwrlo >とくにあーあさんへ (だうんろーど くりっく ひぁ〜 はぁと w( ▼o▼ )w オオォォ!! み、見てしまった、、我慢できずに、、 予告編だけど 本国のあちらで 放映はじまったし DVDも発売になったらしい 弟殿の 座ってる椅子がー 憧れのクロエのかんじが萌 さぁ 今日はせっせと、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 11:27
大泉さん達は四国がお好き♪
http://www.mediafire.com/?0o1ymoz2wmh   (ダウンロードぷりーず♪でスタート お好みに保存 お好みのプラグインで) 機種 時間帯によりにけりで 30分前後かなぁ 文字化けはもーまんたい、 大泉さんらは 四国と深夜バスがお気にいり、、 なつかしいんだもん JAS路線 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 10:53
我慢できなかった
去年年末ぎりぎりに退院したものだから 大掃除やら業務一般は全部放棄してたので 今年はそんで ばたばた感じるのかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/28 11:58
クロエ萌 再び
ネェネェ♪( ・ェ・)ツ彡(゚Д゚?)ハァ!? http://www.yamaguchi.net/archives/003633.html (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ>言うなごらぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/11 10:33
How many have you seen?
http://www.yamazakipan.co.jp/brand/02_03.html 最近 特売を見かけるんで気になってきた このシリーズ→ それに限定シリーズてネーミングにも案外弱い、、 普段は あんまり買わないけど(節約もある、、) 午前中買い物に行くと 20円引きシールが張ってあると  だいたい98円特売ー20円 >え♪その値段なら許せる〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 17:59
仮想
http://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/information/notice/Tokyu_Hotels_e-haneda-t-tn_1157944582469.html?cid=haneda20061122oth_2nd_anniversary_mysterytour ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 10:23
御当地グルメ@ほんとだってば〜
信じてもらえなかった〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ 稚内の居酒屋さん行ったとき  おでんの結び昆布が割り箸以上に大きくて重たかったのだ ほんとに〜 ダシ取り用でなくて ちゃんと結んであって このくらいで普通だからって言われたのだ (なんでかなぁ 蝦夷地の食材てでかいなぁ、、) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/21 10:10
それでも おもしろい
水曜どうでしょうのサイコロの旅シリーズ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/1097/suidou/suidou_OnAirList_all.html http://ta2bon.ojaru.jp/history.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 16:35
おしゃれ心1(ポイント)
菊花賞な今日 ソングオブウインド はタテガミを綺麗に編んでもらってた ドリームパスポート は尾っぽに赤い小さなリボン 着けてもらってた 人間様の似合ってないゴテゴテした着飾りよりも なんだか かわいいなぁって思いながら微笑ましく すごくおしゃれに思えた 大きな馬なんだけども これから御勝負だってゆーに余裕に見えた ギャンブラーでないわたしは(だから大袈裟に賭けることもないけど) あれこれ予想やデータ見るけど 結局 そんなささやか所を見てる がんばってる馬をみてあげなくち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 17:07
きなこ味
うちの最寄スーパーはよく88円DAYセールをやっている 秋の御菓子の新製品にそそられながら きゃーキットカットの新しいのも、 >でも高いからやめて(良い訳) ほんとは虫歯が、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 17:59
今夜からDrコトーが始まる
今夜からだなぁDrコトーの新しいシリーズ それで思いだして 与那国島HPをひさしぶりに見た http://www.town.yonaguni.okinawa.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/12 11:06
時刻表検定なるもの
http://home.t01.itscom.net/jikoku/kentei/kakomon10b.htm そういう検定があるのは知ってたけど 問題をやってみた http://www.jikokuhyo.gr.jp/03.htm 以外とわからなかった パッ見では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/05 08:49
札幌開催最終レースは7−8
一度実際に行ってみたいていうか 歩いてみたいところなのである>競馬場 芝コース 今年の札幌開催も今日が最終日 今年も ささやかにちまちまと楽しませてもらったなぁ〜♪ 開催中は入場料もかかるけど  最終レース後は無料開放で 年1回だけ 実際にコースを散歩できるのだ 去年もおととしもあいにくの冷たい雨、 今年こそはって狙ってたので 今日なら大丈夫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 21:15
バランスオブゲーム
馬の名前である balance of game この名前の響きが気にいってるのである 去年から 色々なことに対しての意味あいもこめて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 21:38
秋の番組再編成の頃
やっぱり見てるのだ>24 わたしとしたことが 24のシーズン1がレンタル開始になったもう 2年半くらい前か 遅れを取ったため最初が借りられなくて シーズン1の2話から飛び飛びで見たため よく話しを把握できす つまらなかったのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/09 14:42
ライブカメラの向き変えて(゜Д゜)ゴラァ >CTS
な〜んて、 新千歳カメラが自衛隊のほう向いてて 旅客側に向いてないのだ 今朝もポケモン機運行情報がきたー ”青→731-721-708-709-378-892 花→51-54-63-66-263-270 黄→53-56-65-68-77-82 ” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/13 09:08
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
先週末は千歳の自衛隊さんの航空祭だった 行かれなかったけど 今年もorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/07 19:48
セリフのないドラマ/安上がり
PCをONしたら習慣でさくさくとメール確認なんぞしつつ ライブカメラヲチを怠らない 今日は千歳の自衛隊の航空祭なんだけど 行かれそうにないなぁorz 軍ヲタでも マニアでもないけど 空を痛快に飛ぶ様子はいいもんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 11:46
ん?銀の印て?
http://webryblog.biglobe.ne.jp/campaign/takara/form.html http://pokepika.at.webry.info/200608/article_1.html 1個前のブログのページUPしたら銀の印て、、 なんだ?なんだ?と、 あ!そういえばキャンペーンのお知らせがあったっけ 当たるも八卦当たらぬも八卦 アトランダムにこのマークはでてくるようだ 宝探しってわけね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 17:50
戻りの人、じゃなくて、、
899 :885 [sage] :2006/07/29(土) 14:35:28 到着時間は忘れましたが9412便で帰ってくるという 業務連絡が出てました。 月曜にもう一回確認してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 01:29
蛍の灯り 光
http://www.stv.ne.jp/news/item/20060728185443/index.html 今は蛍も見ないナァって思った 子供の頃は 側の山の斜面に清水が沸いてて 蛍が生息してた 今風にいえば天然なんだと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/29 17:17
気象マニア
なんで気象天候(及び天文)に興味を持ったのだろう 多分うちの家系が 乗り物関係に携わり その建設関係だったから 大人達がお天気を気にしてる様子を いつも身近に見てたんだと思う 雷の発生 台風進路の見方を随分子供の頃に教わり 昔ながらの明日の天気の予測(富士山にかかってる雲の種類で) 家からは見えなかったけど 側の東海道線や小高い学校からは富士山が見えた 星や月の様子での暦 季節感 天気の予測も教わった というより 大人たちの会話をよく興味持って聞いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/28 20:20
カツどんハンバーグ
当地北海道は 夏は夏で旬な野菜や魚 今の時期に取れるイカ(イカにも色々あり) ウニはもうピーク過ぎたのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/27 17:25
やっぱり名古屋
金シャチコーヒーぜんざい 金箔入り、、オットォ!(・oノ)ノ イケルんでないかいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/20 16:49
みつからなかった
http://www.breaktown.com/shop/index.htm いろんなケーキや流行のスィーツ多々あれど 好きな御菓子といば 古い記憶の限りキットカットって言ってる ビール好きだけどポテトチップ系海老せんは食べない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/02 11:30
やっぱりアテンションプリーズヲチ
来週で最終回か〜 なんか楽しみに見てたし、 実際のまんまの元ぐるぐるセブンの映像には 一喜一憂しながら 所詮ドラマなんだけど、いいなぁってセリフや 心に残るセリフは 空関係だからなのかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/21 11:47
よくある店名
宝永食堂の餃子 (‥ )ン?>朝はなんだかんだ家事業務一般こなしながら TVから聞こえた店名 今日のSTVの番組の懸賞が これ、、>('◇'*)エェッ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/21 08:54
アテンションプリーズの不思議
http://www.youtube.com/results?search=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&search_type=search_videos&search=Search お昼の昔のアテンションプリーズも 今の火曜日のアテンションプリーズも楽しみに見てる もっとも火曜21時は自分の定番 何でも鑑定団の時間と重なるので そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/06/14 09:03
金シャチマーク
ぐふふ♪ はやい、きたー 当選確認メール送ってから 来週かなと思ってたけど はるばるやってきた金のしゃちほこ のんびり待ってるようで 実は楽しみにしてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 16:54
贅沢な選択の悩み
今日のにゃんこは タイトルは空への憧れかな 昨日スカパーの番組表を見てたら お昼からアテンションプリーズが あれ?今のじゃあない あの子供の頃 憧れもって楽しみに見てた方だ 少女マンガ連載で読んでたので 日曜の夜7時半は 高校の頃はもうバイトに忙しいからTVは見ていない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/06 13:40
なんといっても小豆は道産
http://member.cyberstation.ne.jp/mmb/MBWUMAIM/JR31911322631/IBCDATA0043.HTM 関西発で御座候の話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/21 11:18
沖縄初上陸記念日
一年前も同じタイトル 沖縄にはじめて行った日なのだ2年前 初めて飛行機乗った日 北海道初上陸の日  これは自分の誕生日の如く意味が深い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 16:46
開拓の心(ん?
先日松山千春さんが 東京の全国番組出演のとき 北海道のお土産として持っていってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/16 20:05
ますの寿司(羊羹)
【 TV 】    ( ̄ *)>旅番組関係はやっぱり気になる ローカル番組で  各地のもらったらびっくりする珍しいお土産特集やってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/13 21:31
平均18枚稼動中は5枚前後
【 TV 】    ( ̄ *)>あなたの持ってるポイントカードは何枚ですか? ローカル番組の今週のアンケートのテーマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 11:49
つかのまの静けさ
昨夜新千歳ライブカメラをいつものよに見てたら あれ? 羽田からの最終便エアバスが機材変更?いやいや その前の744がお花ポケモン機だー♪ 大抵はその1便前で  羽田行きの最終便で折り返す確立が多いけど 3月で伊丹に744は飛んでいけなくなってるので ポケモン機のスケジュールも変わってきてて 新千歳お泊り中のポケモン機はめずらしく、、 >ということは 明日の(今朝)8時半か、、52便 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 08:22
サービスいいカメラ達
今日のスカイマーク1番機は昨夜到着してるので新千歳のどこに お泊りしてるのかと思ってライブカメラヲチ 早い時間はこの時期霧が濃い見えない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 08:56
旅情と臨場感と万感の思いをこめて
http://www.e-tohoku.jp/livecamera/camera08.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/25 07:44
お見送りGOOD-LuckIN秋田空港
PCを起動したときにメールチェックしながら 千歳、秋田のライブカメラをよくチェックする おっと秋田 青ぴか小さいほう767めっけ 午後か ここんとこめったにみなかったけど 週末に続いて今日は午後便 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 15:10
続きまだ〜
http://moon.cside5.jp/movie/stargate/stargate.html http://www.axn.co.jp/stargate/ アメリカの海外ドラマは Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!(=゚ω゚=;) マジ!? Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー! な、なんで あんな中途半端、、 思わせぶりに、、シーズンのラスト展開になるんじぁ〜ごらぁ 思わせぶりに続く、、 続きがみたーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/23 21:36
33Aと33Cのこだわり☆窓があったほうがいい
今週も南へ飛んでる方々の様子レポを 楽しく拝見しつつ >CAさんお見合い席の楽しみ、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/22 18:16
ささやかな楽しみ(違
最寄TV局の大通りライブカメラがある いつもはTV塔をメインに手前のロングショット だけど さっきからオットォ!(・oノ)ノ JRタワーのドUPとな と、ヲチしてたら やっと大通り風景にもどる じつは22階の左はしコーナーは スパの女性側サウナの窓 (赤い線のところ) 見えるわけないか〜、窓掃除のヲチ? 最上階は展望フロアーで37回か 確か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/21 15:48
アテンションプリーズ
http://wwwz.fujitv.co.jp/AP/trailer/main.html 来週火曜日からだ 新番組のアテンションプリーズ 楽しみではある アイドルの人がってはないから STORYや舞台には興味深々 ここんとこ衛星波で 前のアテンションプリーズが再放送してる 本家本元かな はっきりいってなつかし〜すごく、、 少女フレンドでの連載から見てたのでかなり古い あの スチュワーデス物語ではない >ロケに遭遇したことあったっけなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 21:18
こだわりの一品
食べ物じゃないんだけど PCはこだわりあってT社萌 起動して開いた画面はT社仕様にしてるから 夕方からページがせっせと更新になった 今のが愛着あって好きだし いいんだけど 新製品の使用みてオオーw(*゚o゚*)w そういうの見てるだけで興味あるし 感動してみてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/12 19:52
(^ー^* )フフ♪これ
別のことネットサーフィンしてた ハタと手が止る そうだこれがある、頼もう、通販 好き々だけど 結構本格的で 空港であちゃこちゃで見かける 沖縄ソバを生めんで買ってきたことあるけど ほんとの具がなかなか調達できないし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/07 21:10
ウエスタンから田舎に泊まろう スターゲートまで
ファンなんだ、>田舎に泊まろう 旅番組はやはり好き 豪華な食事の すごい立派な旅館宿泊の旅 芸能人さんならではかもしれないけど へぇーなんて感心はしてるけど TV見てても飽きる 田舎に泊まろうは一喜一憂しながら見てる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/28 16:09
目の毒2
冬の寒い間はウインクされなかった TVで鹿児島天文館のむじゃきからの中継あり これがほんとの元祖シロクマ君アイス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 13:05
旅は身近に 世界が待ってる☆脳内世界旅行
JALのHPでこんなんが発表になってた 行く行かない次元以前に  へぇ〜てかんじで ルートを脳内でしばらく楽しめてしまう あたしは やすあがり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/25 08:19
こだわりの1品
やっぱり旅グルメ旅行番組は好きだ ワイドショーの類は見ないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/19 19:03
目の毒
まったく〜また TVのじゃらんの特集で増毛のお寿司やさん 2500円SET 行く手間を思うようにしておこう、、 小樽のほうが近い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/16 11:41
桜プロジェクト
去年も見てた桜プロジェクト http://weathernews.com/jp/c/press/2005/050329sakura.html うちの側の桜の木をみつけたりしたっけ去年 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 17:05
旅は道ずれ世は情け☆旅は身近に世は厳しく
色んな所に出かけられていいですねぇ ってはよく言われる>興味や嫌味や羨望も様々 こればっかりは 出かけられないときはだめ 口癖になってる”天の時地の利人の和” 物事のタイミング状況が揃わないと 旅であれ 物事 願い事ていうものは叶わないということは 身に染みてしってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/05 08:58
ネットゲー花札☆されど花札
いつものよにさくさくと連戦 流石にビギナーではないけど これも運で負けるときは連敗 札がでる流れタイミングが悪いと悟る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 08:50

トップへ | みんなの「ささやかな楽しみ」ブログ

翼あるもの2 ささやかな楽しみのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる