翼あるもの2

アクセスカウンタ

zoom RSS さりげなくにゃんこ風景

<<   作成日時 : 2010/10/29 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



クロノスの刻み
画像
猛暑の、あとの初雪
ちらほら風情が、なんてことなく
最初から 吹雪かよ、
ここいらへんで 数センチなら 
他の管区 地域はもっと、な、はずなのに
ここいらへんだけかよ〜
とまぁ 今年も初雪予想ははずれ、
はやいよ〜
雪の時 よく思う事に こんくらいは新千歳だって
時間どおりだろうなぁ〜 揺れるだろけど

旭川空港のニュースは ふ〜ん、初雪の日
東側から、、ひぇ〜でも 旭川は通常 西側からゆうゆうと
東には大雪が、1500Mのわけがない、、
就航が増えて 順番待ちがあったりするんだなぁ、

龍馬伝に よく折々 にゃんこが登場あり
賛否両論あれど、福山選手びいきあるが、興味深くおもしろか♪
いろは丸事件の回、
あれって 福山龍馬は ガリレオ先生じゃんと思ったけど 
遅ればせながら 魂のラジオ聴いたら やっぱそう思う人多かった

万国公法には 海難事故関連はでていないはず、世界のルールを元に判断か
(↑読んだが、なんせ、学生時代は専攻そっちのけで
いろは丸のとこ そういえば行ってない 見にいってみたい
ひさしぶりに下関も行ってみたいな

龍馬暗殺説議論に 散々 参戦したことあるけど、
中岡さんも狙われてて そっちからみつかった説派



 落葉@福山雅治

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここも更新がぬあい

雪に埋もれてしまったかな(−−〆)
(^◇^)
2011/02/03 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
さりげなくにゃんこ風景 翼あるもの2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる